<   2017年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

早い

c0011300_22501783.jpg
明日で6月が終わる。早いわ〜。
6月は本を一生懸命読みました。
充実月間と言っても良いでしょう。
一番良かったのは「舟を編む」(三浦しをん著)
読み終わった瞬間、Amazonプライムで映画も
観ました。映画も原作に近くて良かった。
私は出来れば原作に忠実な方が好き。
ちょっと変えられるとそこが気になる。
原作のままで良いのになーぜーー?と悶々。

明日は勤め先のボーナス日。
パートは出ませんよ。そういう契約だから仕方がない。
社長が社員パート全員を集めてお言葉を述べ
その後"関係のない人は帰って下さい"と言い放ち
社員にボーナス明細を手渡すのです。
くうぅぅぅぅぅ。

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-29 22:50 | レイリー | Trackback | Comments(4)

寝ブラ その後

c0011300_22292100.jpg
寝ブラ。
やや窮屈感があるので、ワンサイズ上に方が良いのか
緩いと効果が無いのでは?とそのへんはわかりませんが
ただ一つ言えることは。

背中に流れていた肉が乳に戻った。
そして垂れ気味になりつつあった乳が少し上がった。

私の様に運動ゼロ、乳フニャフニャには
効果があると思われます。
(個人差がありますので鵜呑みにしないでねん)

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-28 22:28 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)

猫探し

c0011300_21470793.jpg
出掛ける時は猫の数を確認しましょう。
なぜならば、前にラムがクローゼットに入ったまま
半日過ごしたから。きゃー。

今日も出掛ける前に確認していたら3匹しかいない。
ラムーラームラームラムラム〜と呼んでも返事なし。
時間無いし焦っていたら、猫ちぐらに居ました。
普段ほとんど入らないクセに!!


[PR]
by atasimiyo | 2017-06-26 21:46 | ラム | Trackback | Comments(0)

永遠の二匹

c0011300_08315107.jpg
ラムテンは仔猫の時から一緒で
二匹の間にはとても深い絆があるのだと思う。

けれど、ラムは遊び好き。
テンちゃんは寝好き。

冬以外はほとんどくっ付いていない。
飼い主、寂しいのよ〜。
たまにこうやってジャレているとニマニマしてしまいます。

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-26 08:31 | ラム テン | Trackback | Comments(0)

疲れ

c0011300_20023022.jpg
なんとなく疲れが取れない。
チョメチョメ肩。
カカトも痛いまま。
瞼のピクピクは治ったかにみえたけれど
反対の目がピクピク。

などと体の小さい不調が続きますが
みなさん、いかがお過ごしですか?

Twitterを見てて偶然目に入ったサプリ。
今日から試してみます。
劇的に効くそうです。期待しちゃうぞ。

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-24 20:02 | テン | Trackback | Comments(2)

ハゲ

c0011300_07323163.jpg
ラムのお腹はご覧の通り、ハゲしくハゲハゲ。
舐めすぎハゲなのか高齢ハゲなのか。
病院に行っても聞くのを忘れちゃう。
先生も何も言わないから気にすることは無いよ〜、
と勝手に解釈。

思い当たるのは遊びが足りないストレス。
ラムは寝る暇があったら遊びたい猫。
こっちがストレスですよ〜。

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-23 07:31 | ラム | Trackback | Comments(0)

空き箱

c0011300_22484754.jpg
パソコンの空き箱が人気です。

c0011300_22492077.jpg
捨てていい?
「ダメよダメダメ」

オットが親知らずを抜きます。
入院が必要な親知らずだそうです。きゃー。


[PR]
by atasimiyo | 2017-06-21 22:48 | ラムゆずひこ | Trackback | Comments(4)

瞼がピクピク

c0011300_23114798.jpg
4日前くらいから瞼がピクピクして
気になって仕方がなかった。
調べるとストレス、疲れなど。
ストレス‥。これだな、思い当たる。

自分の事を卑下するのは勝手ですが
「私たち」と言って他人も一緒に
卑下するのは如何なものか。

書いたら少しスッキリ。

あと温かいタオルを目に当てると良いそうです。

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-20 23:10 | ゆずひこ | Trackback | Comments(4)

買い換え

c0011300_22125907.jpg
うちのMacは5年前に買いましたが
OSが古いためiTunesが使えない、
SafariでGoogleマップが使えない、
などの不都合な事がどんどん増えてついに買い換え。

新しいMacの空き箱に猫ズわくわく。

c0011300_22263828.jpg
ラムが一番楽しんでいます。

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-19 22:12 | ラムレイリー | Trackback | Comments(0)

共通点

c0011300_22423705.jpg
レイリーと
c0011300_22425052.jpg
テンちゃん。
この2匹だけが仰向けで寝る。
人間に対して苦手意識がない証拠だと思っています。

お腹をモフモフしても逃げないんですよー

[PR]
by atasimiyo | 2017-06-18 22:42 | テンレイリー | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> maruburiさん..
by atasimiyo at 22:16
> 都香ゲ ねこさん ..
by atasimiyo at 22:15
オットさんには、ほうれい..
by maruburi at 20:59
ねちっこく遊ぶラムさんの..
by 都香ゲ ねこ at 08:12
> くろさん セサミン..
by atasimiyo at 22:52
> くろさん おしゃれ..
by atasimiyo at 22:47
> りんごさん 身に覚..
by atasimiyo at 22:45
> りんごさん グルコ..
by atasimiyo at 22:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧