<   2017年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ドラマいろいろ

c0011300_21221704.jpg
草薙くん主演のドラマが先週終わってしまい
今日は久しぶりにマツコの知らない世界をみています。
この時間帯に面白いドラマをやるのはやめて〜。

c0011300_21272784.jpg
カルテットも最終回。
高橋一生さんが評判ですが、松田龍平さんが好き♡

[PR]
by atasimiyo | 2017-03-21 21:21 | レイリー | Trackback | Comments(0)

仲良しは続かない

c0011300_21573549.gif
ラムとレイリーはよく遊んでいる。

ラムが物陰に隠れてレイリーを狙う。
レイリーはわかっているけれど気が付かないフリ。
大人だ。

c0011300_21574552.gif
はじめは楽しそうに遊んでいるけれど

c0011300_21575527.gif
最後はラムがペッチャンコにつぶされ怒って終了。
レイリー。ラムに乗っちゃダメだよ。




[PR]
by atasimiyo | 2017-03-20 22:03 | 猫マンガ | Trackback | Comments(2)

結果ダイエット

c0011300_22330686.jpg
昨夜から空腹を感じるようになりました。
やっと回復したようです。

c0011300_22353025.jpg
暴食が続いて太ってきたので
そろそろダイエットしないとマズイな〜と
思っていた所、今回の牡蠣あたり。
痩せました。良い子のみんなは真似しないでね。

[PR]
by atasimiyo | 2017-03-19 22:31 | ラムレイリー | Trackback | Comments(2)

昼間のジョージ

c0011300_23213353.jpg
今日は早退して家に帰ったら3団子が出来ていて
可愛かったのでパチリ。

c0011300_23233223.jpg
一人ぼっちのゆずを呼んだら走って来ましたが、
4ニャンズ一緒に記念撮影は拒否されました。

今日の早退は体調不良ではありません。😅


[PR]
by atasimiyo | 2017-03-17 23:20 | 猫ズ | Trackback | Comments(2)

症状

c0011300_22340824.gif
今回、初めて牡蠣にあたってひどい目にあいましたが
キノコにあたったN氏の話しを聞いて
まだマシ、と思いました。へへ。

c0011300_22341774.gif
私はピー慣れしているので、そっちはさほど辛くなかったけれど
吐き気はとっーーーーても辛かった。

c0011300_22342308.gif
これに体中、蕁麻疹が出来たら恐怖で泣いちゃう。

蕁麻疹ではないけれど、昔「茶毒蛾」の毒に触れニキビのような
膿をもった赤い斑点が全身に出来たことを思い出します。
あれは痒みと痛みを伴い、見た目も凄かった‥‥。

ピー。吐き気。蕁麻疹。
そんなあたりが一気に来ませんように。





[PR]
by atasimiyo | 2017-03-16 22:52 | Trackback | Comments(7)

牡蠣にあたる

c0011300_17383056.gif
人生初の食あたり。
牡蠣にあたりました。


丑三つ時。
腹の変調に気付きトイレに行くと大量のぴー。
それからは30分ごとにトイレ。
激しい吐き気も伴い、お尻を拭く暇もないほど。
黒猫レイリーは「遊ぶの?遊ぶの?」と付きまとい

c0011300_17444742.gif
布団に入ってもみぞおちをフミフミ。
可愛いので邪見にも出来ず色々苦しかった‥‥。

いまだに何かを食べると吐き気とお尻モゾモゾ感があり
完全回復には至っていません。




[PR]
by atasimiyo | 2017-03-15 17:52 | 日常マンガ | Trackback | Comments(6)

冬を待つ

c0011300_23435515.gif
寒い日はレイリーが布団に入ってきて一緒に寝ます。
布団から顔だけ出して枕を使って寝る姿は人間のよう。

私たち、向かい合って見つめ合いながら寝落ちするんですよ。

この幸せは春の訪れと共に去り、私は次の冬を待ちます。


[PR]
by atasimiyo | 2017-03-14 18:00 | 猫マンガ | Trackback | Comments(0)

着圧・メディキュット

c0011300_21170396.gif
太ももが育ちすぎてスキニージーンズが破裂寸前ジーンズになってきたので
「おうちでメディキュット ロング」を買ってはいてみました。

c0011300_21170830.gif
加齢と運動不足のせいで、お肉が柔らかい私。
メディキュットをはいたらお肉がヒップに集まって
巨大なお尻になってしまいました。
太ももは細くなった感じ。
(本人の希望的観測。誰にでも当てはまるものではありません)

翌朝は足が細くなっています。
でも夕方になると戻ってしまいますが。

今度は寝ながらメディフィットを買ってみようかな。



[PR]
by atasimiyo | 2017-03-13 21:30 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

3月になっていた!

c0011300_19114417.gif
前回の更新が2月22日で今日は3月12日。
久しぶりの更新です。
猫ズは全員元気です。
昨日はレイリーの誕生日。6歳になりました。

ブログで知り合った猫さんが旅立ってしまい涙涙。
イケメンなので七宝ちゃんが惚れちゃったかな。
ご冥福をお祈り申し上げます。



[PR]
by atasimiyo | 2017-03-12 19:16 | 猫マンガ | Trackback | Comments(2)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> maruburiさん..
by atasimiyo at 20:29
> maruburiさん..
by atasimiyo at 20:15
書き忘れました! 昨日..
by maruburi at 11:31
ラムちゃん。ふだんが美猫..
by maruburi at 22:53
> maruburiさん..
by atasimiyo at 18:21
> くろさん 私は転職..
by atasimiyo at 18:13
昨日、久しぶりに少し見た..
by maruburi at 08:57
転職わっしょい! 私も..
by くろ at 08:50

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧