猫ねこネコ寝子


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします

c0011300_21311802.gif
今年は大きな事件もなく平穏な一年でした。
ラムの具合が良くなくて一進一退の状態ですが
来年も頑張って生きて下さい。

みなさん。来年もよろしくお願いします。




[PR]
by atasimiyo | 2016-12-31 21:38 | 猫マンガ | Trackback | Comments(0)

仕事納め

c0011300_23330057.jpeg
明日で仕事納め。
7日間のお休みです。ひゃっほー。
さて、年賀状作って掃除して実家帰って神社行って駅伝見て、残りは全部スマホかパソコンだー!



[PR]
by atasimiyo | 2016-12-27 23:30 | テン | Trackback | Comments(0)

SMAPよりビリギャル

c0011300_00002532.jpeg
今日はSMAP×SMAPが最終回でしたね。
うちは裏番組のビリギャル観てました。
最後だけ見れば良かったー


[PR]
by atasimiyo | 2016-12-26 23:58 | レイリー | Trackback | Comments(0)

テレビ

c0011300_20393466.jpeg
今冬のドラマは面白かった。
逃げ恥は原作が面白かったのでドラマも期待したけれど
期待以上に面白くて先週の火曜日に終わってしまった時は、
悲しかったなぁ〜。
真田丸がない日曜日。それも悲しい。
喪失感に襲われているヒマもないくらいやる事はいっぱいあるけれど、ちっとも進まない例年通りのクリスマス。

ラムは元気になってきました。

[PR]
by atasimiyo | 2016-12-25 20:39 | ラム | Trackback | Comments(4)

神々しい

c0011300_18062567.jpeg
うちの神棚に朝日が当たって神々しいので、みなさんも見て一緒に幸せになりましょう。

昨日行ったコンビニはセブン。
今日はローソンに行きましたが、普通の制服でした。
それにしてもコンビニでケーキを買う人が増えたのか激混み。レジは長蛇の列でした。

うちは半径500メートル以内にほぼ全てのコンビニがあります。
何を基準に選ぶかと言うと店員さんの感じの良さ。
前はファミマがダントツでしたが、最近はどこも感じが良い。
コンビニ激戦区、良いです。(経営は大変だけど)


[PR]
by atasimiyo | 2016-12-24 18:06 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

クリスマス

c0011300_18055449.jpeg
コンビニに行ったら、店員さんがサンタになっていた。
さらにはトナカイの着ぐるみを着た人もいて、店員さんなのか客なのかわかりにくい〜^^;
去年はマツコの知らない世界で紹介されていたケーキを買ったな、と思い出しましたがあれからもう1年経ったんだ!!ギョエー。

[PR]
by atasimiyo | 2016-12-23 18:05 | テン | Trackback | Comments(0)

テンちゃんが頼り

c0011300_08330158.jpeg
ラムちゃん。
輸液で少し回復。
暖を取るのはテンちゃんが頼りです。
湯たんぽ入れても警戒して使ってくれない〜。


[PR]
by atasimiyo | 2016-12-22 08:30 | ラム テン | Trackback | Comments(0)

ラムちゃん

c0011300_23472354.jpeg
昨日の夜から急に体調不良満載の態度になり
しばらく通院です。
定期的にガックンと悪くなり輸液で持ち直す感じ。
腎不全が少しずつ悪化しているようです。
頑張ってラム。私はもっとあなたと一緒にいたいよ。


[PR]
by atasimiyo | 2016-12-20 23:46 | ラム | Trackback | Comments(2)

ボクはゆずひこ

c0011300_23280480.jpeg
LINEブログがルーチンワークになってきて
毎日順調に絵が描けます。
ゆずひこさんにはネタ作りに励んでもらわねば!


[PR]
by atasimiyo | 2016-12-19 23:27 | ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

セルフネイル

c0011300_22083750.jpeg
ジェルネイルを自分でやってみました。
難しい。
小さいゴミや猫の毛、細い糸くずが付いて大変でした。
途中、レイリーが興味津々で近寄ってきて追っ払らったりしてとても疲れました。
色ムラが出て綺麗とは言いがたいけれど、ネイルのパーツで誤魔化して遠目で見ればなかなかのものです。


[PR]
by atasimiyo | 2016-12-18 22:04 | テン | Trackback | Comments(4)

メモ帳

登場猫物

ベンガル・ラム


スコティッシュ・テン


スコティッシュ・七宝

2015/10/8天使

アメショー・ゆずひこ


黒猫・レイリー

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

> くろさん うわああ..
by atasimiyo at 17:56
みよさん、大変! 新し..
by くろ at 12:53
> yumさん ショッ..
by atasimiyo at 12:57
これ!欲しいです! け..
by yum at 11:48
> やまけろさん レイ..
by atasimiyo at 11:14
> honey-panさ..
by atasimiyo at 11:08
> maruburiさん..
by atasimiyo at 11:06
レイリーは甘え上手ですよ..
by やまけろ at 18:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

Skypeボタン

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧