<   2016年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

パソコンの設定

c0011300_22302896.png
パソコンの電源を入れたら画面が映らず壊れちゃった?と大騒ぎ。
レイリーがキーボードの上で寝ていたから
どこかを押して勝手に設定を変えてしまったみたい。
天才レイリー君。困るわぁ。


[PR]
by atasimiyo | 2016-10-31 22:35 | 猫マンガ | Trackback | Comments(2)

寒い

c0011300_20542495.jpeg
秋を一気に飛ばして冬になってしまった朝夜。
ラムも寒いそうで膝の上に乗ってくる様になりました。
服を嫌がらないラム。
ちょっと小さい?

c0011300_20570666.jpeg
ならば伸びる毛糸の服を着せてみたら

c0011300_20574618.jpeg
ちょっぴり暑かったようで腕だけ脱いでいました。

[PR]
by atasimiyo | 2016-10-30 20:53 | ラム | Trackback | Comments(4)

11歳になりました

c0011300_20592714.jpeg
今日はラムの誕生日です。
11歳になりました。
この写真は生後5〜6ヶ月くらい。
可愛いなぁ。

c0011300_21011762.jpeg
腎臓病と心臓の雑音。
血液検査をすれば何故生きている!と言われるほどの
病猫ではありますが、毎日元気に走り回っています。

可愛いラムちゃん。
お誕生日おめでとう。

[PR]
by atasimiyo | 2016-10-29 20:59 | ラム | Trackback | Comments(4)

譲らない

c0011300_23264701.jpeg
このソファーを気に入っているのはゆずひこさんとレイリー。

c0011300_23280149.jpeg
レイリーが「ゆずぴこー!退いてよー」と攻撃しても
譲らない。
少し前まではすぐに負けていたのに強くなりました。

強くなったゆずひこさんはゆずひこさんらしくなくて
レイリーも戸惑っています。

[PR]
by atasimiyo | 2016-10-28 23:26 | ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

闘い

c0011300_22131475.jpeg
布団で寝ている私に甘えてくるレイリー君。
可愛いけどベロベロ舐めるし重いし。
無視して布団を被ると顔に乗ってきて本当に息が出来なくなり
窒息しそうになりますよ。
そして布団から顔を出すとベロベロ攻撃。
そして布団を被る私‥。以下繰り返し。




[PR]
by atasimiyo | 2016-10-26 22:13 | レイリー | Trackback | Comments(0)

ジェルネイル・2

c0011300_21340029.jpeg
ネイルサロンでは最初に紙ヤスリで爪の形を整え
次に甘皮を処理してジェルを付きやすくする液体を塗って
ジェルネイルをする、という手順です。


c0011300_21521779.jpeg
ジェルネイルはLEDライトで硬化させます。
親指以外を塗ってライト。次は反対の手。ライト。
次は親指、と要領良く進んでいきます。

お姉さんの指示通りにやれば初めてでも簡単。
時間は2時間くらい。
初回割引で6,000円ほど。
1週間後に無料メンテナンスがあります(初回のみ)
ジェルが合うか確認するそうです。

おおよそ3週間で前のジェルを落として新しくするのが
良いそうです。
ジェルを落として新しくするのに1万くらいかかるのかな。
高いぜ!!

[PR]
by atasimiyo | 2016-10-24 21:33 | ゆずひこ レイリー | Trackback | Comments(4)

ジェルネイル

c0011300_23104513.jpeg
爪の写真をアップしようかな〜と一瞬思ったけど
やっぱりまだ恥ずかしいので後、1ヶ月お待ちください。

初のネイルサロン。
私が行った所は家から一番近い店。
ネイルに時間がかかるから遠すぎると通うのが苦痛になるかな、と思って。

ジェルネイルにするかスカルプチュアにするか迷ったけれど、ジェルネイルでまずは爪を伸ばす作戦で行く事に。

詳細はまた明日ー

[PR]
by atasimiyo | 2016-10-23 23:09 | ラム | Trackback | Comments(0)

しあわせシアワセ

c0011300_08320890.jpeg
オットもレイリーも幸せ。
見ているこっちも幸せ。

今日は待ちに待った初ネイル。
深爪を初回、どのようにケアするのかワクワクドキドキ。

[PR]
by atasimiyo | 2016-10-22 08:31 | レイリー | Trackback | Comments(4)

パスワード

c0011300_22311229.jpeg
テンちゃんが勝手に適当なパスワードをうつので
とても困っています。

スマホから投稿すると予測変換がむちゃくちゃで、R眼で見えないのでそのまま公開。
数日後、なんじゃこりゃーと気が付く。困るわぁ。
[PR]
by atasimiyo | 2016-10-20 22:30 | テン | Trackback | Comments(0)

怒り新党

c0011300_22173851.jpeg
奥の方で光っているのは誰でしょう?

さて。
今日は会社で常日頃から我慢していた事が満タンになり
怒り新党を結成しました。

でも帰宅するとゆずひこさんがアホっぽくて笑えました。
猫、最高!!

[PR]
by atasimiyo | 2016-10-19 22:17 | ゆずひこ | Trackback | Comments(4)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

かわいい・・・子猫ちゃん..
by maruburi at 21:57
> くろさん ロクさん..
by atasimiyo at 21:55
> くろさん ネットで..
by atasimiyo at 21:53
> りんごさん 大相撲..
by atasimiyo at 21:48
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:45
うちも~! ダンナがハ..
by くろ at 14:30
残念でしたね・・・今お相..
by くろ at 12:26
ありゃりゃ。。。ダメでし..
by りんご at 00:19

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧