<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

涼しい

c0011300_22470766.jpeg
もうすぐ7月だと言うのに今日は涼しく
レイリーくん、外でゴロ寝。

お腹が空くと家の中に入って来て食べて水飲んで
また外に出てゴロ寝。

c0011300_22550128.jpeg
裏の畑では「お母さん」がトイレ中。

c0011300_22553675.jpeg
「ボクも広大なトイレが欲しいです」
無理です。

[PR]
by atasimiyo | 2016-06-26 22:46 | レイリー | Trackback | Comments(0)

エアコン

c0011300_23003988.jpeg
エアコンの白いフタ(?)部分が動かなくなり、梅雨明けも近いし修理を頼もう〜という事でダイキンのサイトからチョチョチョと簡単に予約。
そうしましたら何と3時間後に来訪。
早すぎてビックリぽぽぽん。
対応が早くて親切丁寧。爽やか。
次の買い替えもダイキンにするわ!!!!

c0011300_23114186.jpg
大きいですね〜と褒められたレイリーくん。

c0011300_23123946.jpg
爆睡で大好きな接待が出来なかったテンちゃん。

c0011300_23141230.jpeg
幻の茶色軍団。

[PR]
by atasimiyo | 2016-06-25 22:58 | 猫ズ | Trackback | Comments(4)

おとーちゃあぁぁーーん

c0011300_22543161.jpeg
日課です、これ。
オットが帰宅したらまずソファーにて抱っこ。

次は夕ご飯を食べた直後に椅子の上で抱っこ。
毎日やらないとダメらしいです。

もー、本当に困った甘えっ子ちゃんです。
困るわ。困るわ。

[PR]
by atasimiyo | 2016-06-23 22:53 | レイリー | Trackback | Comments(0)

なに?

c0011300_23414714.jpeg
「はしご?はしごってなに?」

今の所、はしごの存在自体に気がついていないようです。
ううう。解体の日も近いかて

[PR]
by atasimiyo | 2016-06-22 23:40 | ラム | Trackback | Comments(0)

ファンデーション

c0011300_22265591.jpeg
ファンデーションを代えてみました。

いままではランコム。
エスティローダーが凄い!という噂を聞きつけての変更。

私はサナギから蝶になれるでしょうか?
それとも蛾になるのかしら?



[PR]
by atasimiyo | 2016-06-21 22:26 | テン | Trackback | Comments(0)

耳折れ

c0011300_22013453.jpeg
可愛くない顔のテンちゃんです。こんばんは。
この季節、耳がどんどん立っていくのですが今年はまだ立ちそうで立たない状態。
テンちゃんは小さい耳がちょこんと立っているのが可愛い。
高齢になると色々弱ってきて耳も折れたままになるのかしらん?


次の写真は虫です。サナギです。
苦手な人は見ないでね。

More
[PR]
by atasimiyo | 2016-06-20 22:00 | テン | Trackback | Comments(0)

脚立を登る猫


ラムは脚立を登るのが大好き。
うまいこと登るのでいつも脚立を置いておきたい所ですが
そういうわけにもいかないので、オットが作りましたよ。

c0011300_18552293.jpeg

今のところ見向きもしませんが人間がいないところでこっそり登ってくれるかも〜。
[PR]
by atasimiyo | 2016-06-19 18:53 | ラム | Trackback | Comments(2)

ムカデがムカっで来る

c0011300_22161267.jpeg
この家に住んで10年。
住み始めのころ庭で巨大なムカデが何度も出没し
こんなのが家の中で出たら怖いねー、と言ってました。
おかげさまで巨大ムカデは家の中で出ないけど
3〜5センチほどのムカデは7回出没。
その内2匹は私の体を這いました。ひゃー。
その内1匹は私の体を咬みました。ひえーん。
先ほどムカデに激似のヤツデが私の体を這いました。
ムカデじゃなくて良かった‥。

咬むむいむいは嫌いよ。


[PR]
by atasimiyo | 2016-06-18 22:05 | レイリー | Trackback | Comments(0)

よだれ男

c0011300_2312055.png

早朝。

お腹が空いて私を起こしに来るテンちゃん。
猫を代表してテンちゃんが来る。

他の子は遠巻きに見ているだけ。

猫代表のテンちゃんは頑張る。
天才テンちゃんは考えた。
普通に起こしただけでは人間母は起きない。

そうだ!よだれを垂らせば良いんだ。
その考えは正しかった。
[PR]
by atasimiyo | 2016-06-17 23:09 | 猫マンガ | Trackback | Comments(0)

無題

c0011300_23152662.jpeg
「わたしはラム」

c0011300_23162796.jpeg
ラムを探せ!

c0011300_23181121.jpeg
ラムは怒っています。
なぜでしょう?
レイリーが重いからです。

[PR]
by atasimiyo | 2016-06-16 23:15 | ラムレイリー | Trackback | Comments(2)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

ありゃりゃ。。。ダメでし..
by りんご at 00:19
そうです!私も一度だけフ..
by maruburi at 21:57
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:24
先日、日焼け止めを買いに..
by maruburi at 18:58
> りんごさん 詳しく..
by atasimiyo at 09:32
お、みよさんはお相撲好き..
by りんご at 16:34
> maruburiさん..
by atasimiyo at 20:29
> maruburiさん..
by atasimiyo at 20:15

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧