<   2016年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

テンちゃんとむーむー

c0011300_21244031.jpeg
いつもゆっくり、のほほん、トロトロなテンちゃん。
でも、むーむー(虫)が出ると豹になります。
まさに豹変。

むーむーを追いかけて二足歩行。
前足は真剣白刃取り。
こう見えてもカッコいいのです。

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-24 21:23 | テン | Trackback | Comments(2)

あぶないあぶない

c0011300_20541330.png
ラムちゃん。
うっかり七宝のお迎えに乗ってしまうところでした。
急に具合が悪くなり病院に駆け込んだら、血液検査の結果が悪くて
動物のお医者さん曰く「生きているのが不思議なくらい」
もって2~3日といわれたけど、驚異の回復力。

七宝ちゃん。まだまだ待つのだよ。
[PR]
by atasimiyo | 2016-05-23 20:52 | 猫マンガ | Trackback | Comments(2)

フライパン

c0011300_21063194.jpeg
1年半待ったフライパンが届きました。
軽い〜。軽いフライパンの箱に乗る重い猫。

c0011300_21075002.jpeg
でも何故このフライパンを選んだのか記憶にないのです。
テレビでやっていたのかなー?
バーミキュラの鍋を買った時も1年待ち(今はすぐ買えます)
良い料理器具は素敵な奥さんを作る‥とおもう

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-20 21:06 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

キター

c0011300_22390943.jpg
やっと電子レンジが届きました。
新しいとウキウキ。
使い始めの脱臭(空焚き)しています。臭い。

c0011300_22411617.jpg
明日は注文してから手に届くまで1年半待ったフライパンが届きます。

なんか料理好きの主婦みたいですね。

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-19 22:38 | ラム テン | Trackback | Comments(0)

友達猫 第2弾

c0011300_23294461.png
LINEスタンプ。友達猫シリーズ第2弾。
今回は美人白猫さん。実物は驚くほどの美人さん。

LINEスタンプ。申請すると早く通るようになってとても快適。
着せ替えも作れるようになって早速テンちゃんで作って使ってみたけど
スタンプよりうんと楽チンに出来上がる割に値段設定が高すぎるかな。
もっと安くしてほしいなぁ。
[PR]
by atasimiyo | 2016-05-18 23:35 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

手離せない

c0011300_22470142.jpeg
今日は帰宅後、iPhoneが無いことに気が付いて冷や汗。
多分会社に置き忘れだろうと思って速攻で取りに行きました。
あったーーー!と思わず大声が出ましたよ。
もう本当に一瞬でも手離せない、危険なブツになってきました。

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-16 22:46 | テン | Trackback | Comments(0)

電子レンジ

c0011300_22440971.jpeg
お昼ご飯で電子レンジを使っていたら、動くけど
温まらない。色々やってみたけど冷たいまま。
壊れちゃったよ。その日は突然来るのね。
洗濯機を10年以上使っているし、ボタンの動きが
悪いからそっちを警戒していたけどまさかの電子レンジ。

c0011300_22490837.jpeg
機能が多すぎても使い切れないから温め機能だけで良いや〜と10,000円くらいのを探したけど解凍機能がない。
それはさすがに困るので解凍機能と1,000Wで選んだら26,000円くらいになってしまいました。
色々機能が付いたので素敵な料理を作らなくっちゃ。

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-15 22:43 | テン | Trackback | Comments(8)

言霊

c0011300_21550068.jpeg
知っていたけれど忘れていた言葉「言霊」。
今日は伊勢神宮への道中で目にして何だかワクワク。

私も毎日言葉にして実現するぞー!

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-14 21:54 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

真似る

c0011300_22353112.jpeg
床に落ちていた猫の真似をするオット。

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-12 22:35 | レイリー | Trackback | Comments(0)

ツチノコ

c0011300_22225180.jpeg
うちにはツチノコが落ちています。

最近はblogをiPhoneでアップしていますが
ヘンテコな変換のままアップして気が付かない時があり
数日後に見てビックリなんて事もあります。
ヘンテコな文章を見たらまたやってるよ、と笑ってくだs

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-11 22:21 | レイリー | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

いつ見ても可愛い七宝ちゃ..
by maruburi at 17:49
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:26
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:22
> yumさん 甘えだ..
by atasimiyo at 21:12
ダメなのですね~ 可愛..
by maruburi at 00:41
主張が強い子に負けて不憫..
by maruburi at 18:16
このゆずひこさん!ホント..
by yum at 22:38
> 鍵コメさん 2巻は..
by atasimiyo at 23:05

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧