猫ねこネコ寝子


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハワイのおもひで7

c0011300_22370638.jpg
サンドバーから帰って、ホテルでシャワーしてお土産を買いにウォルマートへ。
旅行会社の専用バスが街中を走っていて無料であちこち移動。
サイドオープンカーで涼しい風が入って来て快適。
ハワイの運転は譲り合い精神で気分良く乗っていられます。
歌っている運転手さんもいて楽しい〜。

ウォルマートは日本のホームセンターみたいで商品を見ているだけで面白いの。
特大ブラジャー。買ってくれば良かった‥。

c0011300_22460251.jpg
夕ご飯は有名なステーキ屋さん。
ウルフギャングへ。
綺麗どころの黒服のお姉さんがいて、入り辛さ満載だったけどお肉は評判通り、美味いのなんのって!
ワインの味がイマイチわからない夫婦は日本のビールで乾杯。
うーん、日本のビール最高!


[PR]
by atasimiyo | 2015-07-23 22:36 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

ハワイのおもひで6

c0011300_13450205.jpg
サンドバーのツアーはウミガメウォッチングと
シュノーケリング、朝食バイキングがついていて91ドルほど。

シュノーケリング初体験の私は、正直泳ぎも得意ではなく
やる前から緊張。ライフジャケットを着るから大丈夫だと思いつついざ深い所へGOGO。

手の長いオットはひとかきで軽く3メートルは進む勢い。
完全に置き去りにされる私。必死に着いて行こうと、もがけばもがく程引き離される。
私、もしかして溺れている?
オットが戻って来て「犬かきじゃ進まないでしょ。平泳ぎにしたら?」って。
私、犬かきしていたんだ‥。

[PR]
by atasimiyo | 2015-07-20 13:42 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

ハワイのおもひで5

c0011300_14564065.jpg
天国の海とか天使の海と呼ばれる有名な砂浜。
キャプテンブルースの天国の海®が一番浅くて綺麗なメインのサンドバーに行けるそうですが、うちは他社のツアー。
干潮時間を調べ、早朝〜午前中のツアーへ。
途中、エイが泳いでいたり鮫もいて(小さい鮫)ウミガメを見つけるのがメインだったのにウミガメそっちのけ。

スタッフのお姉さん。すっごくスタイル良しの美人さん。
一緒に写真に入ってくれたけど、こっちが落ち込む写真だね、いやはや。


[PR]
by atasimiyo | 2015-07-19 14:38 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

ハワイのおもひで4

c0011300_23013244.jpg
2日目の昼食はマクドナルド。
夕方から会社主催のパーティがあるため軽めの昼食を取りたかったのと、アメリカと日本の味比べをしたかったのです。

注文したら出てきたのはチーズバーガー4個‼︎
英語、難しいアルヨ!

[PR]
by atasimiyo | 2015-07-14 23:01 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ハワイのおもひで3

c0011300_21425367.jpg
ハワイ2日目。
オプションでマノア滝ハイキング。
初のオプションで待ち合わせ場所時間など絶対に間違えてはいないけど、実際に来てくれるまではドキドキ。
ワイキキビーチは晴天だったけどマノア滝付近は雨。
靴が泥だらけになると口コミで読んで私は5年以上履いていないボロ靴で行ったら途中で底が抜けて大変〜。
教訓。ボロすぎる靴は危険。

昼頃帰って、昼ご飯はマックへ。日本と味が違うか確かめたかったのよ。同じ味がした‥。
注文の英語が酷かったのかチーズバーガーが夫と二人で4個も来ちゃった。てへ。

晩ご飯は会社主催のパーティー。
残念な味のバイキング。ショボーン。


[PR]
by atasimiyo | 2015-07-13 21:42 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ハワイのおもひで2

c0011300_20214091.jpg
飛行機は夜10時に出発してハワイに着くのは現地時間の10時半くらい。
オットは朝のトイレに弱いのでドキドキ飛行。もよおして、トイレが混み混みだったらアウト。
オットなりに色々考えて乗り切ったようです。

飛行機降りて入国審査。「sightseeing」の発音はバッチリ練習して余裕綽々のハズが今は色々聞かれるのねん。
日本人向けに返事用のコピーを見せてくれたから出来たけど意外とハードルが高くてビビりましたよ。英会話、勉強しましょう、そうしましょう。

ホテルに着いて街に繰り出してWi-Fiのルーターを借りてスマホやり放題。便利〜。
晩ご飯は何を食べようか?悩む事もなくヘトヘトで早く寝たかったのでハワイにあちこち点在するABCShopで軽く済ませるつもりで雑誌に載っていたハムが乗ったオニギリを購入。お腹がぺこぺこだったら美味しかったね!残念ながらお腹が減っていなかったから半分くらい食べてギブアップ。
その日は爆睡。翌日のマノア滝ツアーに備えるのじゃ。

そうそう。ハワイは意外と寒かったです。

[PR]
by atasimiyo | 2015-07-12 20:19 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

ハワイのおもひで

c0011300_22485752.jpg
6月上旬、会社の慰安旅行でハワイに行きました。
家族を連れて行っても良いとの事で
(家族分は実費)オットと一緒に行きました。

記録の為にも、Blogに残そうとおもいます

[PR]
by atasimiyo | 2015-07-06 22:48 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

日曜日の朝

c0011300_22094904.jpg
日曜日の朝。
惰眠を貪りたいのにゆずひこさんの悲鳴が聞こえる。
でも無視して寝る私。

c0011300_22113278.jpg
だってどうせテンちゃんかレイリーにマウントされているだけなんだもん。

[PR]
by atasimiyo | 2015-07-05 22:09 | ゆずひこ | Trackback | Comments(4)

足がしびれる

c0011300_21124304.jpg

香箱座りで猫の如く寝ているな、と思った瞬間
仰向けになるレイリー君。

体重が足にかかるとしびれるから仰向けになるのよ。
多分。



[PR]
by atasimiyo | 2015-07-04 21:12 | レイリー | Trackback | Comments(2)

テンちゃんブーム

c0011300_20382218.jpg
何が気に入ったのか?
毎日猫ちぐらで寛ぐテンちゃん。
「これは巨猫お一人様仕様ですよ。ゆずくんは入れません」

c0011300_20404256.jpg
爪研ぎとしても快適な猫ちぐら。
高価な猫ちぐらで爪研ぎしないで〜と口を酸っぱくして言っているのですが聞いてくれません。
スコなので聞く耳は垂れてて聞き取りにくいのかしらん。

[PR]
by atasimiyo | 2015-07-02 20:37 | テン | Trackback | Comments(2)

メモ帳

登場猫物

ベンガル・ラム


スコティッシュ・テン


スコティッシュ・七宝

2015/10/8天使

アメショー・ゆずひこ


黒猫・レイリー

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

> くろさん うわああ..
by atasimiyo at 17:56
みよさん、大変! 新し..
by くろ at 12:53
> yumさん ショッ..
by atasimiyo at 12:57
これ!欲しいです! け..
by yum at 11:48
> やまけろさん レイ..
by atasimiyo at 11:14
> honey-panさ..
by atasimiyo at 11:08
> maruburiさん..
by atasimiyo at 11:06
レイリーは甘え上手ですよ..
by やまけろ at 18:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧