猫ねこネコ寝子


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

誕生日です

c0011300_2201856.gif
きょうはラムちゃんの誕生日。8才になりました。
インスタグラムで7才になりました〜と投稿してしまいました。
2005年産まれなのに2006年だと思い込んでた。
それだけ長く一緒に住んでいるのですよ。(違うか)

おめでとうラム。もうすぐテンちゃんの誕生日だから合同でお祝いしようね。
飼い主、内蔵脂肪がタプタプだからケーキはあまり食べられないのだ。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-29 22:03 | 猫マンガ | Trackback | Comments(16)

ミイちゃん・2

c0011300_21204549.gif
病院で猫をかぶっている七宝ちゃんが


c0011300_21205245.gif
病院にてお友達のミイちゃんと対面しましたら


c0011300_21205863.gif
腹の底の底、つまりは腸からシャー!言われました。
口から胃〜大腸まで出てましたよ。すごいよミイちゃん。


c0011300_2121419.gif
七宝ちゃん。上には上がいるもんだ・・とその日はちょっと大人しかったです。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-27 21:27 | 猫マンガ | Trackback | Comments(10)

ミイちゃん

c0011300_2101016.gif
病院での七宝ちゃん。
とても大人しく、可愛い声で鳴いて病院のアイドル。


c0011300_2101542.gif
家ではレイリーにシャーシャー吠えて時々口から胃が出るほど腹の底からシャー!
病院でその話しをしても誰も信じてくれない。まさに猫かぶり。


c0011300_2102075.gif
そんな七宝ちゃんが病院で友達の猫ちゃんとご対面。


c0011300_2102774.gif
名前はミイちゃん。

つづくのだ。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-26 21:10 | 猫マンガ | Trackback | Comments(2)

一番くじ

c0011300_18313168.jpg
ファミリーマートでやっている一つ600円のクジ。
あまりに可愛いので買ってしまいました。
これはJ賞。J賞は5種類もありんす。
全部集めたくなりました。ああ、売り手の思うつぼ。

c0011300_19114655.jpg
ラムに見せると転がして遊ぶのでゆずひこさんに見せたらネガティブになっちゃった。
(分かる人だけにしか分からないネタですみません)
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-24 19:17 | ゆずひこ | Trackback | Comments(2)

イラっ

c0011300_2225406.gif
ラムは傍若無人な七宝ちゃんにイライラするらしくケンカをふっかけるようになりまして、
そのケンカが激しくて怖いのなんのって‥‥。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-23 22:31 | ラム七宝 | Trackback | Comments(1)

見上げてごらん

c0011300_2327394.gif
オットのヒドイ格好はスルーしてください。
レイリーくん。可愛いでしょ。

c0011300_23273778.gif
オットの事が大好き。ジェラシー。ものすごく悔しい‥‥。
この状態からオットを見上げるんですよ。もう、鼻血出ます。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-22 23:29 | レイリー | Trackback | Comments(2)

デッキテラス

c0011300_221385.gif
デッキテラスに出て気持ちの良い季節になりました、と思ったのはほんの数日。

c0011300_2214353.gif
寒かったり暑かったり大雨だったり。
なかなか機会がないけど、お外は相変わらず大人気。

c0011300_2214848.gif
明るいとしっかり写らなくて良い所がしっかり写ってしまいます。

ゆずひこ:『たまたまタマタマが綺麗に写って恥ずかしい‥‥‥』
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-21 22:04 | ゆずひこ | Trackback | Comments(4)

肥満細胞腫(皮膚型)

c0011300_17473622.gif
耳にデキモノが出来たのは2ヶ月くらい前。
なんだろう?と思いつつ今日までほったらかし。
ゴメンよ、レイリー。

c0011300_17474250.gif
今日、ワクチンついでに診てもらったらおそらく脂肪細胞種、皮膚型だろうとの事。

c0011300_1747442.gif
外注検査でちゃんと調べてもらう事になり結果が出るのは1週間〜2週間。
変だなと思ったら即病院へ行かないとダメです。猛烈に反省しています。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-20 18:01 | レイリー | Trackback | Comments(10)

普通じゃない猫が普通に見えます

c0011300_2216068.jpg
テンちゃんが普通の猫に見えるレイリーの異常さ。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-16 22:16 | テンレイリー | Trackback | Comments(4)

コストコ

c0011300_11195342.gif
アサイー、、ハマってますよ。美しくなった気がする。気がする。


c0011300_11201416.gif
『コストコ』と誰かが言ったのを聞き逃さず買ってきてもらいました。
ほんと、迷惑な私。ずびばぜん。


c0011300_1120479.gif
お願いしながらお土産まで頂いて、ますます迷惑な私。
このマフィン、美味しいの。コストコ万歳。


c0011300_1120215.gif
いつか行かなければ‥‥。早く渋滞、混雑終わらないかな。
[PR]
by atasimiyo | 2013-10-14 11:23 | 猫ズ | Trackback | Comments(2)

メモ帳

登場猫物

ベンガル・ラム


スコティッシュ・テン


スコティッシュ・七宝

2015/10/8天使

アメショー・ゆずひこ


黒猫・レイリー

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> くろさん うわああ..
by atasimiyo at 17:56
みよさん、大変! 新し..
by くろ at 12:53
> yumさん ショッ..
by atasimiyo at 12:57
これ!欲しいです! け..
by yum at 11:48
> やまけろさん レイ..
by atasimiyo at 11:14
> honey-panさ..
by atasimiyo at 11:08
> maruburiさん..
by atasimiyo at 11:06
レイリーは甘え上手ですよ..
by やまけろ at 18:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧