猫ねこネコ寝子


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

無理矢理座るおばちゃん

c0011300_13593944.gif


テン:『ちょっとすみませんよ。ここに座らせくださいよ』

ラム:『えええ、狭いから無理ですよ。』


c0011300_13594012.gif


テン:『どっこい』


c0011300_13594000.gif


テン:『しょっと』


c0011300_13594132.gif


テン:『ほら、座れるじゃない。ふふん』


c0011300_13594210.gif


ラム:『もー。これだからおばちゃんはイヤなのよ』
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-31 22:07 | ラムテン | Trackback | Comments(0)

おしゃべりは老化を防ぐ

c0011300_13593883.gif


オットが出張で土日不在だったので、ほとんど会話なしの二日間。
月曜日の朝、化粧をしようと鏡を見たら口角が下がってブルドック顔。
一気に老けたような気がしましたよ、きゃーーー。

おしゃべりは老化を防ぐと思いました。
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-30 21:20 | テン七宝 | Trackback | Comments(0)

大きい

c0011300_13593602.gif


先住猫「ゆずひこ様」より体も態度も大きい誰かさん。


c0011300_13593756.gif


『誰かって誰?でし?でし?』
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-29 21:25 | ゆずひこレイリー | Trackback | Comments(0)

体重は増えるよどこまでも~♪

c0011300_13593473.gif


昨日の記事で真上から撮った写真を見て「まだまだテンちゃんの方がでかいな」
と思ってはみたものの、毛膨れテンちゃんだから油断は出来ない。
今朝、嫌がるテンちゃんを体重計に乗せてみましたら5.5キロ。

よしよし、変化なし。健康ですな。あれ?デブリーは5.7キロだったから
やっぱりデブリーの方が重いのね。うわ~。


c0011300_13593520.gif


デブリーは自ら体重計に乗るお利口さん。

って、5.9キロですかーーー。また増えてるじゃん。


c0011300_13593652.gif


そしたら体重計の表示がバタバタと安定せず、5.8キロになったり5.9キロになったり。
ならば5.8キロという事で。

グランマ。7キロが現実化してきましたよ。
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-29 10:36 | テンレイリー | Trackback | Comments(0)

勢揃い

c0011300_13593363.gif


ピンぼけ、お尻しか写っていない子、と不都合はありますが
うちの猫ズ、全員集合。


c0011300_13593358.gif


ラムちゃん。よそ見してないでさっさと食べてください。

全員揃ったので「めでたい」


[PR]
by atasimiyo | 2012-01-28 22:45 | 猫ズ | Trackback | Comments(0)

10倍返し


[PR]
by atasimiyo | 2012-01-27 21:40 | YouTube動画 | Trackback | Comments(0)

あそぼ

c0011300_13593201.gif


風邪気味な私。
いつもより1時間早く寝るのでデブリーと遊ぶ時間もほんの少し。

欲求不満なのか寝ている私の布団の上にどすーん!どすーん!と突撃してきますよ。

重みが心地よくて面白いので、ついつい相手をしてしまいます。

1時間早く寝たつもりが、1時間寝るのが遅くなってます。ごほごほ。
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-26 21:57 | テンレイリー | Trackback | Comments(0)

腹黒い

c0011300_13593169.gif


テンちゃんはちょっぴり腹黒い男なんですよ。
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-25 22:05 | テン | Trackback | Comments(0)

甘えっ子倍増計画

c0011300_13593111.gif


ツンデレの七宝ちゃん。
人間に甘えるのが少ない子でしたが、レイリーが来てから甘える甘える。


c0011300_13593105.gif


七宝:『デブリーには負けられない、でちゅ』

七宝ちゃん。デブリーではなくレイリーですよ。間違えないでね。

デブリーのおかげで、猫ズ全員甘え度倍増ですよ。
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-24 19:04 | 七宝 | Trackback | Comments(0)

結婚式のお洋服

c0011300_13593044.gif


3月に姉の息子が結婚します。めでたい。めでたい。

諸事情により、甥姪の結婚式に出席するのは初めて。
諸事情により着物は一枚も持っていません。

チャペルウエディングなので洋装にしようと思ってレンタルドレスを探しているのですが
「♪着てゆく服がまだ決まーーーらない♪」

猫の着ぐるみで行けたら楽チンなのになぁ。
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-23 20:19 | 猫ズ | Trackback | Comments(0)

メモ帳

登場猫物

ベンガル・ラム


スコティッシュ・テン


スコティッシュ・七宝

2015/10/8天使

アメショー・ゆずひこ


黒猫・レイリー

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> くろさん うわああ..
by atasimiyo at 17:56
みよさん、大変! 新し..
by くろ at 12:53
> yumさん ショッ..
by atasimiyo at 12:57
これ!欲しいです! け..
by yum at 11:48
> やまけろさん レイ..
by atasimiyo at 11:14
> honey-panさ..
by atasimiyo at 11:08
> maruburiさん..
by atasimiyo at 11:06
レイリーは甘え上手ですよ..
by やまけろ at 18:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧