<   2011年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ある昼下がりの我が家

平日、昼休憩は家に帰る私。

家に帰っても誰もお出迎えしてくれない時がある。
寂しい‥‥。みんなよっぽど眠いのね。

さっそく可愛い私の宝物を探す事から始まります。

c0011300_13571442.gif


七宝とレイリー、みっけ!


c0011300_13571537.gif


七宝は耳だけでお返事。


c0011300_13571536.gif


レイリーはまだ高い所に上れなくてイジイジいじけ虫。


c0011300_13571690.gif


ラムはお行儀良く正座しておねんね。


c0011300_13571689.gif


ゆずひこは私の椅子でおねんね。

『おかーちゃんの椅子は臭いです』


c0011300_13571796.gif


テンちゃんは。テンちゃんらしくおねんね。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-31 22:07 | 猫ズ | Trackback | Comments(0)

大きくなりすぎました

c0011300_13571200.gif


この写真は10月2日撮影。


c0011300_13571364.gif


これは今日撮った写真。

大きくなったでしょー。

レイリー:『キトンカリカリなんか食っていらんねーよでし!』

ロイヤルカナン キトンカリカリがちっとも減らない。
2キロがあと2袋も残っています。食べてくれよーでし。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-30 20:26 | 猫ズ | Trackback | Comments(0)

天気のせいです

c0011300_20348100.gif

日曜日。
雨のためにウリン(木材)を切る事ができず、進みませんでした。


c0011300_2035987.gif

進まない‥‥。とっても残念ですが進まない。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-30 20:08 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

やっと一緒に寝ました

c0011300_13571026.gif


レイリーが我が家に来て1ヶ月。


c0011300_13571133.gif


誰と一番仲良しになるか?
一番候補はゆずひこ。二番目がテンちゃん。三番目がラム。
七宝は候補外。


c0011300_13571169.gif


遊ぶの大好きなラムと今の所一番の仲良しです。
今日は初めて一緒に寝ている所を目撃。(夜中は一緒に寝てるかも?)

良かったね、レイリー。
ラムは猫のママだね。


[PR]
by atasimiyo | 2011-10-30 18:44 | ラムレイリー | Trackback | Comments(0)

6才になりました♥

c0011300_13570591.jpg


今日はラムちゃんの誕生日です。


c0011300_13570533.jpg


6才になりました。


c0011300_13570654.jpg


ええええー。もう6才??!!!!


c0011300_13570688.jpg


どんどん歳をとっていくのは当たり前だけど
先を考えると怖い。


c0011300_13570714.jpg


ずーとずーと私と暮らしてほしい。私が死ぬまで一緒に暮らしたい。


c0011300_13570743.jpg



テンちゃんと同じ日にうちに来たラム。


c0011300_13570845.jpg


最初は般若でものすごく怖くて「こんな子いらないー(ヒドい!)」と泣けたけど


c0011300_13570860.jpg


うちに来てくれてありがとう。
うちで一番心優しい子。
レイリーの面倒を一番見てくれる。


c0011300_13570948.jpg


6才、おめでとう。

みなさんの祝福のコメントをお待ちしてます。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-29 09:37 | ラム | Trackback | Comments(0)

横取りするとは、ふてぇ野郎だ

c0011300_13570107.gif


ラムが飲んでいたミルクを


c0011300_13570255.gif


横取りするレイリー。
レイリーもミルクを飲めるのね。

(テンちゃんは飲みません。七宝は飲みます。ゆずは一口だけ飲みます。)


c0011300_13570374.gif


じゃあ、これからはレイリーの分も出しましょう。


c0011300_13570322.gif


自分の分がなくなったからと言ってまたラムのを横取りするんですか?


c0011300_13570418.gif


だから立派な腹になってしまうんですよ。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-28 23:46 | ラムレイリー | Trackback | Comments(0)

寒くなったら誰と寝る?

c0011300_13570073.gif


レイリーくん。

布団の上では寝るけど中に入ってきません。


c0011300_13570134.gif


もっと寒くなったら入ってくるでしょうか。

昨夜はラムが今秋初めて布団の中に入ってきました。
ラムは他の子が布団に入ってくるとものすごく怒ります。

ラムと一緒に寝たい。でもレイリーとも寝たい。

わくわくドキドキな今年の冬。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-27 22:05 | レイリー | Trackback | Comments(0)

一卵性双生児なのです

c0011300_13565851.gif


産まれた日も、大きさも、性別も違うけど


c0011300_13565970.gif


一卵性双生児です。この兄妹。

走るスピードも倍違うけど、性格も違うけど、
まったく同じ姿勢で座っていたり寝ていたり、ナイスコンビ。


c0011300_13570037.gif


きょうは猛スピードで走る七宝の後をレイリーが負けないくらいのスピードで
追っかけていました。

我が家はサーキットですか?
人間は猫ズに当たらないように身を縮めていますよ。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-26 22:00 | テン七宝 | Trackback | Comments(0)

c0011300_13565880.gif


ゆず:『かろうじてボクの方が大きい』

体だけね。

度胸は負けてるよ。

ゆず:『レイリー、ボクおっかないから見て来てよー』

そんな感じ。レイリーはゆずに対して完全に優位にたってます。トホホ。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-25 21:16 | 七宝 | Trackback | Comments(0)

忙しい男

c0011300_13565527.gif


何時でも何処でも電池が切れるとパタンキューと寝るレイリー君。


c0011300_13565648.gif


口を閉じる前に寝てしまいます。


c0011300_13565754.gif


舌をしまう前に寝てしまいます。

忙しい男なんですよ。
[PR]
by atasimiyo | 2011-10-24 21:57 | レイリー | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

ありゃりゃ。。。ダメでし..
by りんご at 00:19
そうです!私も一度だけフ..
by maruburi at 21:57
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:24
先日、日焼け止めを買いに..
by maruburi at 18:58
> りんごさん 詳しく..
by atasimiyo at 09:32
お、みよさんはお相撲好き..
by りんご at 16:34
> maruburiさん..
by atasimiyo at 20:29
> maruburiさん..
by atasimiyo at 20:15

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧