<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そんな時代もありました

c0011300_13493189.gif


ゆずひこさんが仔猫の時、七宝はそれなりに可愛がっていたんですよ。信じられないけど。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-30 22:00 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

七宝の七不思議

c0011300_13492911.gif


プリティ七宝ちゃん。ちんまり七宝ちゃん。
そんな七宝ちゃんの七不思議。


c0011300_13493016.gif


ひと~つ。皆さんご存知。ゆずひこさんが近くを通るだけでぶん殴る。
ふた~つ。ゆずひこさんをぶん殴った勢いでラムもぶん殴る。    
みっ~つ。突然テンションがあがって家中大暴走。         
よっ~つ。立ちション。立ちウン。                
いつ~つ。ゆずひこさんにご飯を横取りされても怒らない。     
むっ~つ。ゆずひこさんにおもちゃを横取りされても怒らない。   
なな~つ。ゆずひこさんの事が嫌いなようで、実は好き。      

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-29 22:07 | 猫ズ | Trackback | Comments(0)

でかいよ

c0011300_13492749.gif


テ、テ、テ、テンちゃん‥‥‥。
でかいよ。


c0011300_13492803.gif


私信。りんごさん。

ゆずひこさんは、こんな顔で耐えてましたよ。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-28 21:36 | テン | Trackback | Comments(0)

真似したんですよ

c0011300_13492493.gif


テンちゃんの寝相は


c0011300_13492501.gif


オットを真似しただけなのかもしれません。


c0011300_13492565.gif


さて、親知らずを抜いて鈍痛やら口内炎やらに悩まされましたが
あの記事を書いた翌日にはケロッと治ってしまいましたよ。不思議。


c0011300_13492673.gif


もう親知らずは抜かない!と決心していましたが、のど元過ぎればなんとやら。
再来週にもう1本抜く事にしました。

姑の家の後片付けも本日無事終了しまして、ずっしり重かった肩の荷も降りました。
ブログ更新、コメント、メールのお返事が滞っています。

コメントのお返事はこの記事からちゃんとしたいと思います。
今までのコメントにお返事出来なくてごめんなさい。
改めて、これからも宜しくお願いします。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-27 19:39 | テン | Trackback | Comments(0)

口内炎

c0011300_13492240.gif


親知らずを抜いてから1週間。
我慢出来ない痛みではないのですが、なんとなく違和感。鈍痛。
特に親知らずの横の歯が、ちょっと痛い。


c0011300_13492347.gif


疲れがたまっているから口内炎も酷く、実はそっちの痛みが歯の痛みに感じるのか?

ありとあらゆるモノがしみて、食事が辛いのです。
いつもの3倍かけて食事をしています。

ダイエットしている訳ではないのですが、自然と痩せてしまいました。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-23 22:38 | ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

あと少し

c0011300_13492181.gif


姑の引越し関係でバタバタが続いていましたが、今まで住んでいた家の最終後片付けまであと少し。
大量に出た不要品の処理に35万かかるそうで。いやーん。
オットが値切って30万にしてもらいました。 うえーん。

12月になったらいっぱい遊んであげるからそれまで我慢してね、ラムちゃん。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-21 23:25 | ラム | Trackback | Comments(0)

5才になりましたよ

c0011300_13491918.gif


きょうはテンちゃんの誕生日です。
拍手をお願いします。


c0011300_13491996.gif


年々、猫らしさを失っていくテンちゃん。


c0011300_13492004.gif


そんな寝方が楽チンだとは思えませんが本人が良いのなら何も言いませんよ。

可愛い可愛い我が家の『王様』『宝物』『生き甲斐』『愛』『脱力』

うんと長生きしておくれ。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-17 21:39 | テン | Trackback | Comments(0)

心の準備もなく、それはやってきた

c0011300_13491826.gif


歯医者さんに通っているのですが、きょう突然親知らずを抜こうか?という話しになって
抜いてきましたよ、いたーーーーーーーーーい。鈍痛なんですけど、なんか気持ち悪い。

公私ともに忙しくて疲れているのにこんな体調の時に抜いて大丈夫だったのかしらん?
とにかく早く寝よう、そうしましょう。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-16 20:10 | 猫ズ | Trackback | Comments(0)

大暴走族

c0011300_13491561.gif


『テン兄ちゃんの方がデブちんで大きいのに
あたちの方がデブちんに見えるのは何ででちゅか?
おかーちゃん、もっと上手に撮ってくだちゃい。ぷんすか』



c0011300_13491665.gif


はいはい、ごめんなさいよ。
実際はこれくらいの体格差があるのに七宝ちゃんの華奢な体は写真では表現できませんね。


c0011300_13491748.gif


最近、暴走ぶりに拍車がかかってます。
毎日少なくとも1度は大暴走。家中走り回っています。

そしてラムにケンカを売ってコテンパンにやっつけて
大威張りで凱旋パレードしてます。

誰に似たのでしょうか?ううううう。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-15 23:34 | 七宝 | Trackback | Comments(0)

忙しい

c0011300_13491401.gif


なんしょかんしょ忙しいのです。(私生活)
なんしょかんしょ忙しいのです。 (仕事)

私生活の方は、今月中にはなんとかしてみせます。(姑)

仕事は今年いっぱいフル回転。残業もしてます。

仕事が忙しいというのは良い事だと思います。ちょっと前は仕事がなくて
もしかしてリストラもあるのかも‥と思っていましたから。

どんなに疲れて帰ってきても猫ズがいれば大丈夫。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-11-14 00:03 | ラム | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

我が家の息子も口腔外科を..
by りんご at 23:21
親知らず!父が入院して抜..
by maruburi at 23:17
瞼ピクピク、現在進行形で..
by りんご at 11:05
まぶたピクピクも、頬がピ..
by maruburi at 07:17
苦手なウェッティーも、ゆ..
by maruburi at 08:58
大丈夫です。 ラムちゃ..
by りんご at 23:18
新婚当時、電池で動く鳩時..
by りんご at 00:23
夫の実家の時計は、夫が産..
by maruburi at 20:58

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧