<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

犯人は誰だ????

c0011300_12264129.jpg
実は数ヶ月前からトイレの外でシッコする子がいます。
まだ現行犯逮捕できておりません。
誰だ?誰だ?誰だ〜〜〜???

トイレの外というのはトイレの器の真横の事です。

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-30 12:28 | Trackback | Comments(3)

ツイッター

c0011300_13450862.gif

ついにツイッターに手を出してしまった。

c0011300_13450830.gif

またまたパソコンの前から離れられない。
つーか、飽きっぽい私。
続くかどうか。

c0011300_13450374.gif

応援ありがとうございます
[PR]
by atasimiyo | 2009-11-29 20:04 | 猫ズ | Trackback | Comments(0)

ワクチン

c0011300_1823329.jpg
七宝とゆずひこさん。ワクチンに行って来ました。

c0011300_1825738.jpg
『ねぇねぇ、大丈夫?』
などとラムが心配するハズもなく、変な臭いがするから気になるのねん。

c0011300_183489.jpg
七宝ちゃんは毎年ワクチンで具合が悪くなるから心配だけど

c0011300_1842046.jpg
今年は割と平気。

c0011300_1844412.jpg
そのかわり、大っ嫌いな病院に連れていかれた怒りがいつまでたっても収まらないようで

c0011300_1861373.jpg
いつも以上にゆずひこさんをぶん殴っていました。

c0011300_1863833.jpg
ゆずひこさんも注射されて凹んでいるのに‥‥

c0011300_1865958.jpg
しかも、また目の調子が悪くて、しみしみ〜の目薬されて倍凹んでいるのに‥‥。

c0011300_1814340.jpg
それにしても、七宝のぶん殴りは磨きがかかって、すごい早さでぶん殴るんですよ。
しかも両手を使って往復ビンタ。
あまりの見事さに、ゆずひこさんは逃げるのを忘れて殴られていました。

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-29 18:12 | Trackback | Comments(3)

心筋症と闘う猫さん

すこやましまこさんっちのすこやまさんが心筋症と闘っています。

(1)
肥大型心筋症でβブロッカー(β遮断薬)で対症療法をしている猫さんの
サイト、ブログ等、ご存知でしたら教えて下さい。

(2)
獣医曰く、心筋症は利尿剤が使えない。心筋症は鎮静剤が使えないため腹水吸引ができない、と。
でも、心筋症で腹水がたまっている猫さんブログは見かけます。
鎮静剤を使って吸引しているのか、
使わず吸引しているのか、
利尿剤を使っているのか、
心臓に負担の少ない利尿作用のある漢方薬がないか、などなど
「心筋症で腹水がたまっている場合」の経験のある方、
または経験談ブログを知っている方、情報を下さい。

どうか、よろしくお願い致します。

c0011300_11302950.jpg
『よろちくお願いちまちゅ』

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-29 11:32 | Trackback | Comments(4)

酒は妙薬

c0011300_2350566.jpg
パーティーに出かける前は腹の具合が不安でしたが
会場に着いてお酒を飲んだら絶好調。
酒は妙薬とはよく言ったものです。

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-27 23:52 | Trackback | Comments(3)

パーティーでピーピー

c0011300_15311168.jpg
会社の創立記念パーティーがあるけど着て行く服がなく
オークションでパンツスーツを落札しましたが、届いたら春〜夏用で。

c0011300_15323326.jpg
やっぱり実際見て買わないとダメダメね、ってんで大慌てでスーツを買いました。
とんだ散財。ひーん(涙)

本番当日。パーティーは夜から。
腹の調子が悪くて、すでに10回くらいトイレに行ってます。
私は無事にパーティーを過ごせるんだろうか?

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-27 15:37 | Trackback | Comments(2)

〜する猫

c0011300_22444563.jpg
高飛び込みの夢を見る猫。

c0011300_22461544.jpg
V字バランスをする猫。

c0011300_22452135.jpg
おっとっと。体勢が崩れる猫。

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-25 22:47 | Trackback | Comments(6)

ピンチ

c0011300_826658.jpg
むいむい、ピーンチ!!!

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-25 08:26 | Trackback | Comments(0)

不憫なラムちゃん

c0011300_23312033.jpg
怒った顔も美しい

c0011300_23313448.jpg
私の可愛いラムちゃんや。

c0011300_2332438.jpg
ゆずに苛められ、七宝にもケンカで負け

c0011300_23324151.jpg
おかーちゃんは君が不憫でならないよ、と思っていたら
ゆずをぶん殴っているのを見て、ひと安心。

応援ありがとうございます。
 ↓

[PR]
by atasimiyo | 2009-11-24 23:36 | ラム | Trackback | Comments(3)

子分が出来ました

c0011300_22335637.jpg
我が家に初めて小さい子供が遊びに来ました。(5才と3才)
猫ズにとっても初の生物!!!

c0011300_22345174.jpg
ラム、七宝、ゆずひこは大慌てで隠れて幻の猫になってしまいましたが

c0011300_22362272.jpg
さすがテンちゃん。動じず、腹を見せて
『首筋をかくのじゃ』と命令してました。子分が出来た様です。
[PR]
by atasimiyo | 2009-11-23 22:38 | Trackback | Comments(3)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

いつ見ても可愛い七宝ちゃ..
by maruburi at 17:49
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:26
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:22
> yumさん 甘えだ..
by atasimiyo at 21:12
ダメなのですね~ 可愛..
by maruburi at 00:41
主張が強い子に負けて不憫..
by maruburi at 18:16
このゆずひこさん!ホント..
by yum at 22:38
> 鍵コメさん 2巻は..
by atasimiyo at 23:05

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧