猫ねこネコ寝子


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:LINEスタンプ( 9 )

ゆずひこスタンプ

c0011300_21584287.png
今年は月一でスタンプを作ろう!と決心しましたが
4月になってやっと1本。

ゆずひこスタンプ。
「ありがとう」を作り忘れてがちょーん

[PR]
by atasimiyo | 2017-04-26 21:58 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(2)

友達猫 第2弾

c0011300_23294461.png
LINEスタンプ。友達猫シリーズ第2弾。
今回は美人白猫さん。実物は驚くほどの美人さん。

LINEスタンプ。申請すると早く通るようになってとても快適。
着せ替えも作れるようになって早速テンちゃんで作って使ってみたけど
スタンプよりうんと楽チンに出来上がる割に値段設定が高すぎるかな。
もっと安くしてほしいなぁ。
[PR]
by atasimiyo | 2016-05-18 23:35 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

ゴチャゴチャ

c0011300_20540331.png
LINEの背景をコレにしたらゴチャゴチャしすぎて
何が何だかよく見えない。
何事もほどほどに。

[PR]
by atasimiyo | 2016-04-27 20:53 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

来年もよろしくお願いします

c0011300_20112560.jpeg
今朝のレイリーくん。
うふふ。可愛いでしょ?
本当は私とイチャイチャ寝ている姿をオットに撮ってもらいたい。
私たち見つめ合って寝ているのよ。

c0011300_20133192.jpeg

「ハ ツ だ も の」のハツさんっちの子のLINEスタンプ。
年末ギリギリに承認されて販売出来ましたー!
うううう、嬉しい!可愛い!(自画自賛)

申請から承認まですごく短くなりました。
待つ間のストレスが無くなって素敵!
もっと描こうと思っちゃう。

今年は後半の後半から割と真面目に更新出来ました。
私の来年、再来年くらいの目標はパートを辞める事。

やるわ!!!って感じ。
頑張ります。

みなさん、私のブログを見て下さって本当にありがとうございます。来年はもっと上手い文章を書きたい‥。と毎年思いますけどね。こればかりはなかなか。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

[PR]
by atasimiyo | 2015-12-31 20:11 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(4)

鶏が先か卵が先かスタンプが先か

c0011300_2242414.gif

「ハ ツ だ も の」のでじおくんとトラちゃんのLINEスタンプが出来上がり、申請に入ったところです。
楽しかった~。ハツさん、ありがとうございました!!
[PR]
by atasimiyo | 2015-12-20 23:01 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(2)

スタンプ作り

c0011300_22153361.gif


LINEスタンプは申請してから承認されるまで数ヵ月かかっていましたが
今は5日ほどで承認されるようになったそうです。

クリスマスに間に合うかもーーー!!お正月に間に合うかもーーー!!
というわけで、「ハ ツ だ も の」マンガは時々更新になります。
うちの子マンガが時々出てくるかも。

よろしくお願いします。
[PR]
by atasimiyo | 2015-12-11 22:33 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ

テンちゃんスタンプ

c0011300_2356134.gif



七宝ちゃんスタンプ

c0011300_23561229.gif

[PR]
by atasimiyo | 2014-11-03 07:46 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(0)

LINEスタンプ

c0011300_0174118.gif
時々話題になっているLINEスタンプ。
副業になるとか、ちょっとした小遣い稼ぎとか。


私も作ってみて感じたことを書いてみます。
宝くじを買うのと同じ感覚。自分で絵を描く手間がかかるから労力は何倍もかかります。
申請してから1ヶ月半~2ヵ月かかって販売になります。(もっと早い人も遅い人もいます。)
その間、夢を見られます。宝くじと同じです。
ほとんどが当たらないのも宝くじと同じです。

1個100円で50%が手元に入る計算です。(実情は少し複雑ですが)
で、手元に入るのが1万円以上にならないと振込みされません。
単純計算で200個は売れないとダメなんです。
これが簡単ではないのです。
で、友人知人にご厚意で買っていただき巻き込んでゴメンなさい、な自己嫌悪。

といったところです。

夫婦でLINEをやり取りして、テンちゃんや七宝のスタンプを使って楽しんでいます。
今度はネガティブゆずひこを作っています。
ブログを読んで下さっている方も買って下さった方がみえます。
とてもありがたいです。ありがとうございます。

時給にするとマイナスじゃーん!なスタンプ制作でした。以上です~。
[PR]
by atasimiyo | 2014-10-22 00:47 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(3)

LINEスタンプ 販売ちゅう

c0011300_1383690.png
テンちゃんと七宝のLINEスタンプ。
地味に販売しております。良かったら見てねん。

テンちゃんのスタンプ、同じのが2個あります。
リジェクトと言って訂正しなさいよ、という連絡が来るハズなのですが、
なぜか通ってしまい販売になるともう直せませんー。うわーん。大失敗。


c0011300_1383942.png


テンちゃんスタンプ http://line.me/S/sticker/1037443
七宝ちゃんスタンプ http://line.me/S/sticker/1035883
[PR]
by atasimiyo | 2014-10-19 08:08 | LINEスタンプ | Trackback | Comments(2)

メモ帳

登場猫物

ベンガル・ラム


スコティッシュ・テン


スコティッシュ・七宝

2015/10/8天使

アメショー・ゆずひこ


黒猫・レイリー

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

> くろさん うわああ..
by atasimiyo at 17:56
みよさん、大変! 新し..
by くろ at 12:53
> yumさん ショッ..
by atasimiyo at 12:57
これ!欲しいです! け..
by yum at 11:48
> やまけろさん レイ..
by atasimiyo at 11:14
> honey-panさ..
by atasimiyo at 11:08
> maruburiさん..
by atasimiyo at 11:06
レイリーは甘え上手ですよ..
by やまけろ at 18:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧