カテゴリ:七宝ゆずひこ( 18 )

気に入らない

c0011300_14104691.jpg


七宝:「ゆずひこが後ろにいる。」


c0011300_14104792.jpg


七宝:「ちっ!気に入らない」
[PR]
by atasimiyo | 2013-07-14 19:38 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

きゃー、コワイ

c0011300_14092064.gif


ゆずひこ:『七宝ちゃん、あのぉ‥‥‥』


c0011300_14092188.gif


ゆずひこ:『ぎゃー、コワイ!!』』
[PR]
by atasimiyo | 2013-03-17 22:36 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

丸くなってきました

c0011300_14083624.gif


七宝ちゃんは年を取って性格が丸くなってきたようです。

ここは昼間、一番日当りが良くて特等席なので七宝ちゃんのお気に入り。
そこにゆずひこさんと一緒に寝るなんて、前だったらあり得ない。
[PR]
by atasimiyo | 2013-02-05 23:18 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

ももいろクローバーZ

c0011300_14074184.gif


ももクロZが来年の3月に名古屋でコンサートをするので見たいのですよ。


c0011300_14074179.gif


見るからにはコールを覚えて一体感を味わいたい。


c0011300_14074287.gif


でもあれを覚える自信がまったくないのです。
正直申し上げますが、曲も2曲しか知らない。

心配する前にチケットが取れるかどうか。すごい人気らしいし。

し、し、し、しーっぽりん!
ゆ、ゆ、ゆ、ゆーずこぉ↑↑
[PR]
by atasimiyo | 2012-12-29 18:05 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

ゆずの気持ちが理解出来ました

c0011300_13550366.gif


七宝ちゃんが近くに寄ると緊張するゆずひこさん。
おちおち寝ていられませんか?


c0011300_13550447.gif


その距離なら殴られませんよ。


c0011300_13550575.gif


今日、七宝ちゃんが押し入れに入っていたので出そうとしたら
『シャー』と怒られてしまいました。

私に『シャー』言うなんて‥‥。
私、ビビっちゃった。しくしく。

ゆずひこさんの気持ちが理解出来ましたよ。

[PR]
by atasimiyo | 2011-07-16 22:57 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

臭いケンカ

c0011300_13540452.gif


ゆずのちんたまのニオイを嗅ぐのが好きな七宝ちゃん。


c0011300_13540430.gif


『でらくちゃいでちゅ(とても臭いです)』


c0011300_13540540.gif


『勝手に人のちんたまのニオイを嗅いでその態度は失礼ですよ。猫パンチ!!』


c0011300_13540670.gif


『今、あたちの頭を殴ったでちゅか?(怒)』

『あわわわわわわ(大汗)』


c0011300_13540731.gif


『可愛いポーズで許してください』


c0011300_13540824.gif


『許さーーーん!!(怒)』


c0011300_13540833.gif


『ポカポカポカポカポカポカ!!』

『ひいぃぃぃぃぃ』


c0011300_13540924.gif


ゆずを10発くらい殴って気の済んだ七宝ちゃんは去って行きました。

『ボク、放心』
[PR]
by atasimiyo | 2011-05-27 20:42 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

調子に乗ってはいけません

c0011300_13534861.gif


いつもゆずひこさんを虐めているイメージですが
たまーに可愛がる事もあるのです。舐めるだけですが。


c0011300_13534941.gif


ゆずひこさん、調子に乗って『むふ~ん♥七宝ちゃ~ん』などと甘えちゃうと


c0011300_13535000.gif


『調子こくでねぇ!』などと暴言が出て


c0011300_13535034.gif


馬乗りになっちゃって、


c0011300_13535117.gif


ゆずひこさんが

『はい!はい!はい!それはないと思います!』

と抗議しても無視して総攻撃に入る訳でして。


c0011300_13535119.gif


ゆずひこさんを全力で追っかける七宝ちゃん。

足が宙に浮いた所を激写。

[PR]
by atasimiyo | 2011-05-14 21:38 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

ケーキケーキ

c0011300_13532797.gif


七宝ちゃんの誕生日には似顔絵ケーキを注文する予定が
肝心要のケーキ屋さんがわからず断念。
普通のケーキを買ってしまいました。手前左のケーキが絶品。


c0011300_13532878.gif


いつも冷遇されていると思われているゆずひこさんにはホールケーキ。
これで愛の深さが判って頂けただろうか?えっ?ダメ?


c0011300_13532859.gif


ゆずひこさんは実にまともな猫さんなのです。
トイレも普通に出来る。寝相も猫みたい。ご飯も好き嫌いなし。


c0011300_13532918.gif


猫の中の猫!と言っても過言ではない。
あまりに猫らしくて、写真はいつも同じ格好。
だから出番が少ないのですよ。わかってね。

[PR]
by atasimiyo | 2011-05-01 15:02 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

懐かしい写真、其の弐

c0011300_13502090.gif


兄妹ってだけでこんなに似るの?
同じ行動が多く、遺伝子のすごさを感じます。


c0011300_13502074.gif


うっかり七宝ちゃんのお尻をチューチューしちゃったゆずひこさん。
仔猫って怖いもの知らず。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-12-31 15:08 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

懐かしい写真

カレンダーを作っていたら懐かしい写真が出てきました。
(こんな事してる暇はないハズですが‥)

c0011300_13501475.gif


今では考えられない光景。

c0011300_13501508.gif


あっ‥‥ブラック七宝の片鱗が見えてます。


c0011300_13501682.gif


そんな所に手を乗せたら、今だったら絶対ぶん殴られているよ!


c0011300_13501724.gif


あの頃は優しい七宝ちゃんだったねぇ。


c0011300_13501887.gif


あっ‥‥‥‥またブラック七宝‥‥‥。








c0011300_13501925.gif


『とりゃー!』

‥‥‥‥やっぱり昔からこんなんでした。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2010-12-30 12:22 | 七宝ゆずひこ | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

あるある、です、しょっち..
by くろ at 15:05
ありますよーそんな日。 ..
by りんご at 00:40
ぴーん^^ &テンちゃ..
by yum at 20:51
本当に猫ってあり得ないよ..
by りんご at 15:03
くろさん ありがとうご..
by atasimiyo at 21:14
面白い!すごい! この..
by くろ at 12:25
yumさん ありがとう..
by みよ at 20:40
その後体調は大丈夫ですか..
by yum at 14:21

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧