猫ねこネコ寝子


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常マンガ( 15 )

オット

c0011300_22164871.gif
オットを描く時、シワを描き忘れますが
真実はシワシワです。
こんな感じ。
ふふふ。

さて、オットは焼きそばが大好きですが
今日は微妙な味付けを言い当てました。
変なモノを混ぜるとバレるね、、、。
c0011300_22173595.gif

オットは昨日、ラムに説教していました。
ラムも何やら答えていました。

時々仲良しのふたり。




[PR]
by atasimiyo | 2017-08-22 22:33 | 日常マンガ | Trackback | Comments(4)

転んだ

c0011300_22163418.gif
夏休みが終わり、今日から仕事でした。
朝から雨が降っていました。
勢いよく階段を上がって踊り場に出た瞬間
スッテンコロリンと転びました。
両手に荷物を持っていたので
肘から落ちました。
誰も居なくてよかったです。
走って逃げました。

ケガはしませんでした。
でも明日の朝、筋肉痛かもね。てへ。


[PR]
by atasimiyo | 2017-08-16 22:19 | 日常マンガ | Trackback | Comments(8)

2種類で倍おいしい?

c0011300_22333142.gif
オットがサプリを飲んでいて
同じ効用のサプリを2種類飲めば倍効くかな?とか
冗談みたいな事を言って
本当に飲んでしまい

c0011300_22333411.gif
翌朝はお決まりの状態になり
猫に心配されていました。


[PR]
by atasimiyo | 2017-08-03 22:39 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

ナイトブラ

c0011300_23040369.gif
自慢だった胸が変わり果て、
肉が背中や脇に流れ、見るも無残になってきたので
ナイトブラをつけて寝る事にしました。
サイズ選びが難しく少々キツい方がいいのか?と
小さめを買ったけれど失敗なのかな?
窮屈感ありあり。
でも大きいと寝ている時にズレてしまいそう。
とりあえず1ヶ月試してみます。


[PR]
by atasimiyo | 2017-05-21 23:11 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

足が痛い

c0011300_22132092.gif
胸よりお腹が出るお年頃。

一昨日から歩くたびに足首に鈍痛が!
多分この痛みは老化現象。
あと運動不足から来る骨の異常かな?と
素人なりに考えてみる。

ゴミ出しに50メートル歩いただけで息切れ。
本気で運動しないと老後が危ない。


[PR]
by atasimiyo | 2017-05-13 22:13 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

牡蠣にあたる

c0011300_17383056.gif
人生初の食あたり。
牡蠣にあたりました。


丑三つ時。
腹の変調に気付きトイレに行くと大量のぴー。
それからは30分ごとにトイレ。
激しい吐き気も伴い、お尻を拭く暇もないほど。
黒猫レイリーは「遊ぶの?遊ぶの?」と付きまとい

c0011300_17444742.gif
布団に入ってもみぞおちをフミフミ。
可愛いので邪見にも出来ず色々苦しかった‥‥。

いまだに何かを食べると吐き気とお尻モゾモゾ感があり
完全回復には至っていません。




[PR]
by atasimiyo | 2017-03-15 17:52 | 日常マンガ | Trackback | Comments(6)

着圧・メディキュット

c0011300_21170396.gif
太ももが育ちすぎてスキニージーンズが破裂寸前ジーンズになってきたので
「おうちでメディキュット ロング」を買ってはいてみました。

c0011300_21170830.gif
加齢と運動不足のせいで、お肉が柔らかい私。
メディキュットをはいたらお肉がヒップに集まって
巨大なお尻になってしまいました。
太ももは細くなった感じ。
(本人の希望的観測。誰にでも当てはまるものではありません)

翌朝は足が細くなっています。
でも夕方になると戻ってしまいますが。

今度は寝ながらメディフィットを買ってみようかな。



[PR]
by atasimiyo | 2017-03-13 21:30 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

c0011300_14093581.gif


社長座りのレイリーくん。


c0011300_14093687.gif


いなべ市の梅公園。
散り始め。


c0011300_14093781.gif


先々週の名古屋市天白区の梅。
今年は梅三昧でした。
[PR]
by atasimiyo | 2013-03-31 22:02 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

熊よけ鈴

c0011300_14053728.gif


オットが「熊よけ鈴」と「ヒルまない」という忌避剤を持って出張に出かけた。
『ヒルまない』というのは山ヒル対策用の薬。
小林製薬っぽい素晴らしいネーミング。

熊のニュースが多い昨今。どうぞ熊に出会いません様に。
[PR]
by atasimiyo | 2012-10-09 20:42 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

今年もよろしく

c0011300_13502474.gif


まだ年賀状を書いてません。
案が浮かびません。うーんうーん。

♥-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♪-----♥

応援ありがとうございます

c0011300_13452453.gif


[PR]
by atasimiyo | 2011-01-01 22:31 | 日常マンガ | Trackback | Comments(0)

メモ帳

登場猫物

ベンガル・ラム


スコティッシュ・テン


スコティッシュ・七宝

2015/10/8天使

アメショー・ゆずひこ


黒猫・レイリー

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

> くろさん うわああ..
by atasimiyo at 17:56
みよさん、大変! 新し..
by くろ at 12:53
> yumさん ショッ..
by atasimiyo at 12:57
これ!欲しいです! け..
by yum at 11:48
> やまけろさん レイ..
by atasimiyo at 11:14
> honey-panさ..
by atasimiyo at 11:08
> maruburiさん..
by atasimiyo at 11:06
レイリーは甘え上手ですよ..
by やまけろ at 18:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧