カテゴリ:テンゆずひこ( 24 )

ゴールデンウィーク

c0011300_22113519.jpeg
終わっちゃった。
若かりし頃は何が何でも遊びに出掛けたけど
今では混雑した場所に行くのが苦痛で
家でボヘーとしている方が好き。

c0011300_22151240.jpeg
今年はほぼ絵を描いていました。
あと断捨離。
パートも断捨離したいのでがんばりました

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-08 22:11 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)

着せ替え

c0011300_22335746.jpeg
LINEの着せ替えが自作出来るっつーんで
せっせと描いていますが、LINEは色々やるな〜。

少しでも絵を描く人でLINEをやっている人にはおすすめ。
自分の描いた絵がLINEの背景になるんですよ。
嬉しいですよー

[PR]
by atasimiyo | 2016-04-25 22:32 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(4)

なんだよ、もー。

c0011300_21491249.jpg
ゆずひこさんがテンちゃんの事を愛しているのは知っているけど

c0011300_21502464.jpg
こんなに顔をくっ付けて幸せそうに寝ていているのを見ると微笑ましいを通り越して、なんだよ、もー。人間かーちゃんよりテンちゃんが良いのか!とじぇらじぇらします。

[PR]
by atasimiyo | 2015-11-06 21:48 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(2)

ほぼ日

c0011300_21393380.jpg
糸井重里さんの「ほぼ日」で売っている商品が好きで
時々買っていますが今年は手帖を買おうと思っていたのに
すっかり忘れてしまいました。
うえーん、送料が勿体無い〜。

c0011300_21430899.jpg
でもセーター1着十数万円とか、シャツ1枚2〜3万とかは買えない庶民なので、そういうものが売切れ!になっていると買う人いるんだ〜とびっくりポンしてしまうのです。




[PR]
by atasimiyo | 2015-10-19 21:39 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)

ストーカーはやめれ

c0011300_23161245.jpg
テンちゃんのストーカー。
しかもテンちゃんの進路を塞ぐ陰湿っぷり。
時々、テンちゃんにこっぴどく叱られています。
[PR]
by atasimiyo | 2014-08-29 23:20 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)

ゆずひこさんが悪い

c0011300_2225316.gif
ゆずひこさんが寝ている上に寝るテンちゃん。
そこはテンちゃんのお気に入りの場所。
そこにいるゆずひこさんが悪いのだ。
[PR]
by atasimiyo | 2013-11-28 22:25 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)

不満ですか?

c0011300_1913406.gif
いつもテンちゃんに甘えているゆずひこさん。
この写真はゆずひこさんが寝ているとこへテンちゃんが上からドスン!と座り
『もー、何すんだよー。ぷんすかー』と文句を言っているところです。
普段お世話になっているんだから我慢しなさいよ。
[PR]
by atasimiyo | 2013-11-11 19:16 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(2)

今年の目標

c0011300_14075109.jpg


ゆずひこ:「今年はテンちゃんみたいな耳折れ猫になるんだ」

c0011300_14075117.jpg


テンちゃん:「ヒソヒソ」

c0011300_14075261.jpg


ゆずひこ:「がちょ~ん」

ゆずひこ耳折れ計画は難しいので
代わりに私が私の夢を叶えるべく
努力をしましょう!
[PR]
by atasimiyo | 2013-01-04 16:17 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)

好き好き好き

c0011300_14061853.gif


テンちゃんを見つめるゆずひこさん。


c0011300_14061935.gif


好きで好きでたまらないそうです。


c0011300_14061983.gif


切ない恋をしているみたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テンちゃんの血まみれ事件のお鼻がまた復活してきました。
また1年くらいしたら手術かなー。何度も麻酔するのイヤだけど仕方ないのかなー。
[PR]
by atasimiyo | 2012-11-04 21:12 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)

一方通行

c0011300_14045769.gif


ゆずひこさんはテンちゃんの事が大好き。


c0011300_14045809.gif


テンちゃんは、そうでもない。

テンちゃんが歩くと大慌てで後を追い、幅寄せしたりかぶせたりして
テンちゃんの行く手を阻む。そういう間違った愛情表現。


c0011300_14045816.gif


テンちゃんは時々キレてマウントでお仕置き。
[PR]
by atasimiyo | 2012-09-11 23:03 | テンゆずひこ | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

あるある、です、しょっち..
by くろ at 15:05
ありますよーそんな日。 ..
by りんご at 00:40
ぴーん^^ &テンちゃ..
by yum at 20:51
本当に猫ってあり得ないよ..
by りんご at 15:03
くろさん ありがとうご..
by atasimiyo at 21:14
面白い!すごい! この..
by くろ at 12:25
yumさん ありがとう..
by みよ at 20:40
その後体調は大丈夫ですか..
by yum at 14:21

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧