カテゴリ:七宝レイリー( 13 )

飴アメあめ

c0011300_21484046.jpg

ニンテンドー3DSのどうぶつの森。
一時のブームも去ってしまったのでしょうか?

c0011300_21485225.jpg

私はまだまだ飽きてないぞぉ。
お友達のお子様から頂いた「どうぶつの森」キャンディ。
キャンディも可愛いけど、これを私にくれる気持ちが嬉しくて可愛くて、ほんわかな気持ちになります。
[PR]
by atasimiyo | 2013-08-29 21:39 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

ほふく前進

c0011300_22325347.gif

レイリーに追いつめられてほふく前進する図。
丸見えにも程があるけど。
[PR]
by atasimiyo | 2013-08-25 22:33 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

目からビームで反撃

c0011300_1955886.jpg
今日のごきげん怒っている
今日の体調普通
怪物レイリーには目からビームで反撃するでちゅ。031.gif

[PR]
by atasimiyo | 2013-07-31 19:03 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(4)

異常

c0011300_14095148.gif


『右から見ると朝青龍みたいだねぇ~』とオットに言われている七宝ちゃん。
(4月20日撮影)


c0011300_14095143.gif


乗ってはいけない所にいても叱られなくなった七宝ちゃん。
日に日にワガママになっていくような気がする。


c0011300_14095222.gif


体重差5キロ以上。異常。
テンちゃん+七宝=レイリー。異常。


c0011300_14095349.gif


この姿勢で寝るのがお気に入り。異常。

今日のご報告でした。
[PR]
by atasimiyo | 2013-04-21 08:54 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

丸くなりました・2

c0011300_14083985.gif


七宝ちゃんの性格が丸くなったと記事にした事がありますが
こんな場面を見るなんて、キセキのようです。

レイリーが近寄っただけでぶん殴っていたのに


c0011300_14083966.gif


耳の中まで舐めてもらってますよ。

多少、目つきは怖いけど。
[PR]
by atasimiyo | 2013-02-09 08:24 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

サボってる間に

c0011300_14043361.gif


またまた久しぶりの更新になってしまいました。
「BECK」にハマってしまい金曜日から日曜日にかけて読破。

七宝とレイリーの戦いが一段と面白くなってきたので
マンガの神様にそろそろ光臨していただいて、猫マンガを描きたいところです。


c0011300_14043344.gif


「治一郎」のバームクーヘンを買って食べましたが、クラブハリエの方が
私的には好みのような気がするけど、どんな味だったか忘れちゃったよ。

って事でもう一度クラブハリエを買ってきましょう。
でもまた治一郎の味を忘れちゃうんだな。

以下繰り返ししないように2種類同時に食べ比べしてみましょう。そうしましょう。

もっと美味しいバームクーヘンってあるのかしらん。


c0011300_14043387.gif


「かづきれいこのデザインテープ」のような効果があるとそそのかされて
買った美容液を毎朝毎晩つけています。
つけるだけで10歳若返るそうです。ほんまかいな。
7日後に効果が現れるそうで、今日が7日目。

明日、会社に行ったら「あんた誰?」って言われるかな。キャッ。
[PR]
by atasimiyo | 2012-07-22 22:48 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

不意打ち

c0011300_14023367.gif


レイリー:『あっ♥』


c0011300_14023311.gif


レイリー:『七宝ちゃーーん♥』


c0011300_14023394.gif


レイリー:『こんにちは♥でし。でし』


c0011300_14023491.gif


レイリー:『うおっ♥不意打ち』


c0011300_14023419.gif


レイリー:『なにするでしか?でし。でし?』


c0011300_14023550.gif


レイリー:『お詫びに箱もらっちゃったー。でし。でし』
[PR]
by atasimiyo | 2012-05-02 22:04 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

小さくなぁれ

c0011300_14015750.gif


七宝: 『レイリー。大きくて怖いでちゅ』


c0011300_14015861.gif


レイリー:『これくらいでどう?でし。でし』

七宝: 『まだまだ大きいでちゅ』


c0011300_14015953.gif


レイリー:『これならいいでしか?でし。でし』

七宝: 『いいでちゅ。でも根本的に太いでちゅね』
[PR]
by atasimiyo | 2012-04-21 22:50 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

落下事件

c0011300_13592351.gif


上目遣いな男、レイリー。

きょう、七宝ちゃんに追いかけられ勢い余って高い所(3m50cm)から落下。
(昔テンちゃんも同じ所から落下して大騒ぎになりましたが無事でした)

足から着地したものの、ドーーーーンという大音響。

レイリー、まったく動かず。

3分ほど固まったままでしたが、やっと動き出した、と思ったら足を引きずるじゃないですか!
ねんざ?骨折?病院に行かなくっちゃ!と慌てていキャリーバッグを出したら自ら入って

レイリー:『おかーちゃん。病院に行くでし。でし。でし』

痛いから自分から進んで病院に行こうとするなんて、なんて賢い子なんでしょう。

いや、まてよ。今バッグに入る時、普通に歩いていたような‥‥。


c0011300_13592404.gif


間接的とは言えレイリーを崖から突き落とした七宝ちゃん。
「目は口ほどにものを言う」ではなく 「後ろを向いていても耳は聞こえてる」七宝ちゃん。
あなたを責めているわけじゃないですよ。
こういう家にした人間が悪いのです。


レイリーは一瞬足を引きずりましたが、すぐに普通に歩くようになり
なんとか無事だったようです。
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-20 20:47 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)

見ないで♥

c0011300_13591541.gif


あら、七宝ちゃん。
昨日はレイリーをボコボコにしていたのに一緒に寝ているじゃない。


c0011300_13591612.gif


七宝:『見ないでくだちゃい。それはそれ。これはこれ』
[PR]
by atasimiyo | 2012-01-15 20:12 | 七宝レイリー | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> キッキの飼い主さん ..
by atasimiyo at 19:54
> maruburiさん..
by atasimiyo at 19:52
早速ダウンロードしました..
by キッキの飼い主 at 18:57
いつ見ても可愛い七宝ちゃ..
by maruburi at 17:49
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:26
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:22
> yumさん 甘えだ..
by atasimiyo at 21:12
ダメなのですね~ 可愛..
by maruburi at 00:41

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧