カテゴリ:ゆずひこ( 136 )

カレーうどん

c0011300_21550787.jpeg
名古屋に本店を置く若鯱家。
暑いから冷たいカレーうどんを注文したのだけど
定番の温かいカレーうどんにすれば良かった。
イマイチだったのよ〜。

c0011300_21592354.jpeg
9月初旬の東京行き用の服を買いに行ったけど、ウジウジ悩んで買えず。
カレーうどんを食べて帰ってきちゃった。

結局、服は通販で買いました。
服も実店舗で買うより通販の方が多いです。
こんな引きこもりで東京に行けるのか?

[PR]
by atasimiyo | 2016-08-18 21:54 | ゆずひこ | Trackback | Comments(2)

夏休み

c0011300_08510213.jpeg
今日から夏休み。

c0011300_08512843.jpeg
15日までなのよ〜。少ないー!

c0011300_08531290.jpeg
9月はあれこれ予定を入れたので怒涛の有休消化。
東京も行くのよ。一人で新幹線乗れるかな。
今から緊張してどうする?な状態です。

[PR]
by atasimiyo | 2016-08-11 08:50 | ゆずひこ | Trackback | Comments(5)

楕円

c0011300_20593594.jpeg
ゆずひこさん。
まじまじと見たら顔の形がうちでダントツの楕円。
面白くて可愛い〜と改めて好きになりました!

裏の畑の地主さんっちの飼い猫「まんころ」の
「おかーさん」。
まだまだ健全で今日は畑を掘ってウンチしてましたよ。
それを匍匐前進でジーと見ていたレイリー。
エッチて


[PR]
by atasimiyo | 2016-05-04 20:59 | ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

仕方なし

c0011300_22350258.jpeg
ゆずひこさん。
初の猫ちぐら入り。
すっごい不機嫌な顔。

仕方がないから入ってやるぜ!
あ、あ、ありがと‥。

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-02 22:33 | ゆずひこ | Trackback | Comments(2)

9歳になりました

c0011300_15361250.jpeg
今日はゆずひこさんの誕生日。
9歳になりました。
「猫子まんじゅう」という可愛すぎて食べるのがもったいないプレゼントが届きました。
嬉しくてゆずひこさんを抱いてクルクル踊りました。
Mさん。ありがとうございます。

[PR]
by atasimiyo | 2016-05-01 15:35 | ゆずひこ | Trackback | Comments(4)

逃げる

c0011300_23532987.jpeg
4ニャンズ揃ってデッキテラスで遊んでいましたが
隣の畑(まんころの飼い主さん)のおじさんが
少し大きめの音で作業をしだしたら
レイリーと一緒に並んで匍匐前進で家の中に
逃げてきましたよ。

ラムは他人が苦手なのに壁があれば平気みたい。
テンちゃんは営業部長らしく堂々と作業を見守っていました。

[PR]
by atasimiyo | 2016-04-24 23:52 | ゆずひこ | Trackback | Comments(0)

風邪

c0011300_18324768.jpeg
金曜日から仕事のノリが悪くてヘンだなぁと
思っていたら案の定、熱が出まして土日はグッタリぽん。
買い物カゴに入り込んでいるゆずひこさんを
追い出す気力もナシ。

今日は真田丸と家族のカタチを見たいのにムリかしらん。

[PR]
by atasimiyo | 2016-03-20 18:32 | ゆずひこ | Trackback | Comments(4)

ナオミとカナコ

c0011300_20235637.jpeg
見てました?
私、途中からドキドキハラハラしすぎて
怖くて見ていられませんでした。
最終回はしっかり見ましたが逃げ切ってほしかった。
でもやはり犯罪は許されない結末で悶々。
その後を想像して暗い気持ちになったドラマ。

月9ドラマもどんより系。
ハッピーエンドが良いなぁ。




[PR]
by atasimiyo | 2016-03-18 20:23 | ゆずひこ | Trackback | Comments(2)

油断の隙もあったもんじゃない

c0011300_19251722.jpeg
押入れ整理をして、ちょっと置いたらそこで寝ているおバカさん。

[PR]
by atasimiyo | 2016-03-06 19:24 | ゆずひこ | Trackback | Comments(2)

強引

c0011300_20552890.jpeg
夕ご飯。
椅子に座っている私の膝に乗りたがるゆずひこさん。
人間御飯を食べたがるおバカさん。

だから膝には乗せないよ〜と意地悪をすると
私のズボンに爪を引っ掛けてよじ登るのです。
痛いよ痛いよ。強引すぎるよ。
いじらしくてかわ

[PR]
by atasimiyo | 2016-02-29 20:55 | ゆずひこ | Trackback | Comments(0)


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

四十と五十では肩の痛みが..
by りんご at 16:17
みよさん、ラムちゃんに頼..
by りんご at 00:44
ゆずひこさん、かわいいな..
by yum at 22:10
暑さ<可愛さ 我慢..
by りんご at 16:06
> くろさん この時旦..
by atasimiyo at 21:50
見えてる、見えてるよ、ま..
by くろ at 12:58
> yumさん 大きい..
by atasimiyo at 22:45
> naraonaraさ..
by atasimiyo at 22:44

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧