レイリーの遊び相手

c0011300_21541556.png


うちは高齢化が進み(人間も含むけど)
遊びたくて仕方のないレイリーの相手が出来る猫がいない。
ラムは時々相手をするけど、高齢だしね。

仔猫、欲しいなぁ~ってレイリーが言いますのん。
[PR]
by atasimiyo | 2016-07-24 22:12 | 猫マンガ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://myomyo.exblog.jp/tb/25840179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハツ at 2016-07-24 22:26 x
レイリーくんだけじゃなくって、ラムちゃん達お年頃グループもほっとするし若返るよね!
Commented by atasimiyo at 2016-07-25 21:31
ハツさん
しくしくしく。
却下されました。
自分でも「レイ君の遊び相手ほしいね~」とか言っていたくせに。
がっかりぽん。
Commented by ハツ at 2016-07-25 23:24 x
えええっ(白玉ちゃんLINEスタンプ)
えぐえぐ(でじおLINEスタンプ)
「この子ねえ、ドアの前にいたの。」作戦しかないだだわっ!
Commented by ハツ at 2016-07-26 12:20 x
なんか、しみじみした話になっちゃうんだけど、しかも、miyoさんは私よりお若いのだけれど、
「これしたい、あれもしたいね。いつかね。」って思ってたことが、どんどん「できないかも」になってくるのよ。
たとえば、大型犬。長生きさせてやりたい。看取りたい。って思ったら、もうこれから我が家に導入するのは無理。
猫もそう。猫の寿命、15年、20年先を考えたら、今しかないと思うよ。
自分はもちろん、パートナーにとっても後悔のない人生のために、ご主人にもう一度お話ししてみたらどうかなあ。
言葉足らずだけど、すでに後悔が始まっている身として老婆心ながら。。
Commented by atasimiyo at 2016-07-26 22:28
ハツさん
年齢から逆算すると最後の子を迎え入れるのは、あと数年のうちしかないんですよね。
私もあの時からやっておけばよかったと思う事ばかり。そういう事を少なくするためにピアスの穴をあけました。
個展の東京行きも前の私だったら行かなかったけど今の私は違う!!これもハツさんたちとの交流のおかげ。
色々ありがとうございます。


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

早速ダウンロードしました..
by キッキの飼い主 at 18:57
いつ見ても可愛い七宝ちゃ..
by maruburi at 17:49
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:26
> maruburiさん..
by atasimiyo at 21:22
> yumさん 甘えだ..
by atasimiyo at 21:12
ダメなのですね~ 可愛..
by maruburi at 00:41
主張が強い子に負けて不憫..
by maruburi at 18:16
このゆずひこさん!ホント..
by yum at 22:38

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧