猫ねこネコ寝子


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪

c0011300_18324768.jpeg
金曜日から仕事のノリが悪くてヘンだなぁと
思っていたら案の定、熱が出まして土日はグッタリぽん。
買い物カゴに入り込んでいるゆずひこさんを
追い出す気力もナシ。

今日は真田丸と家族のカタチを見たいのにムリかしらん。

[PR]
by atasimiyo | 2016-03-20 18:32 | ゆずひこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://myomyo.exblog.jp/tb/25430173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2016-03-20 22:25 x
神様からお休みするように!との事なのでしょう。
たまにはゆっくりして下さい。
しっかり栄養とって風邪を治してくださいね。
見たいドラマは録画して治ったら見ましょう。

お大事になさって下さい。
Commented by みよ at 2016-03-22 15:32 x
りんごさん
土曜日の午前中に熱がバーと出れば病院に行けて良かったかも〜。
どうやらインフルエンザB型っぽい感じでした。
夜になると39°近い熱が出て自分のうなされる声で目が覚めました。
火曜日も会社を休んでだいぶ回復しました。
お騒がせしました。
Commented by りんご at 2016-03-22 17:06 x
インフルはいきなり高熱が出るものと思ってますから、熱がないとつい病院にも行きそびれますよね?

おまけにご主人が不在とあっては大変でしたね。
自分のうなされる声で目が覚めるって。。。よっぽど苦しかったんでしょうね。
確かに今更インフル薬もらってもねぇ。。。

まぁ大分良くなってきたと言うので少し安心しました。
お大事になさって下さいね。
Commented by みよ at 2016-03-23 16:22 x
りんごさん
去年は早く病院に行き過ぎて検査で陽性が出なかったのです。翌日も高熱が続いて再び検査したら陽性になってやっと薬を
もらったという経緯があるのでインフルエンザの検査は早すぎても
ダメなんですね〜。難しい!!

メモ帳

登場猫物

ベンガル・ラム


スコティッシュ・テン


スコティッシュ・七宝

2015/10/8天使

アメショー・ゆずひこ


黒猫・レイリー

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

> くろさん うわああ..
by atasimiyo at 17:56
みよさん、大変! 新し..
by くろ at 12:53
> yumさん ショッ..
by atasimiyo at 12:57
これ!欲しいです! け..
by yum at 11:48
> やまけろさん レイ..
by atasimiyo at 11:14
> honey-panさ..
by atasimiyo at 11:08
> maruburiさん..
by atasimiyo at 11:06
レイリーは甘え上手ですよ..
by やまけろ at 18:43

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧