ソックリ兄妹

c0011300_2375436.gif
七宝ちゃんは病院に行った日は12時間機嫌が悪く


c0011300_2375921.gif
ずっと泣きわめいています。
正直、うるさい‥。


c0011300_238176.gif
テンちゃんも同じく泣きわめいています。
そこまでソックリじゃなくても良いのに。

*今日はテンちゃんの鼻の手術予定でした。
ファイバースコープで鼻の奥まで調べた結果、腫瘍は前回の処置で取り切ったようで
もう手術しなくても大丈夫とのことでした。
麻酔はかけたのでついでに歯石を取ってもらい、男っぷりが上がりました。
良かった良かった。もう鼻から大出血はなくなるハズ。
皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。
[PR]
by atasimiyo | 2014-07-19 23:19 | 猫マンガ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://myomyo.exblog.jp/tb/22380856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2014-07-20 00:21 x
お鼻が変形することも無くなって、今までの男前のテンちゃんでずーーっといられるんですね。
何よりもう大出血が無くなるのは本当に良かった!!
よかった!よかった!

みよさんもお疲れ様でした。

あとは。。。七宝ちゃんが良くなってくれたら言う事無いのに。。。
七宝ちゃんも頑張れ!
Commented by せばすちゃん at 2014-07-20 14:04 x
テンころ、よくがんばったね♪

本当にみよママさま、おつかれさまでございました。
ご機嫌お不機嫌の兄妹ちゃまですが、そんなところもいとおしいのが猫家族の性(さが)と申しましょうか。。。

そう、どっこい!今日も、テンころ、七宝ちゃま、生きてるぜぃ!!!

あ、それから、今度から遠出の外出のおりは、どうぞゆじゅのことはお任せいただいてもかまいませんことよ♪
。。。三重の病院でしたっけ??お迎えにあがって、一時保育くらい、2、3泊くらい、養子くらい。。。妄想癖全開めしつかい(^^♪
Commented by ミイちゃんのママ at 2014-07-20 16:40 x
テンちゃんよかったね!
七宝ちゃんもガンバレ
うちのミイも最近あちらこちらが悪くなって大変!
見た目若いのに15歳には、かてないのかしらん
Commented by yum at 2014-07-20 22:11 x
テンちゃん良かったですね☆
本当に良かったです~テンちゃんの泣き方がみよさんの絵も合わさって何とも^^
七宝ちゃんも早く少しでも良くなりますようにっ
Commented by みよ at 2014-07-21 21:43 x
りんごさん
実はお鼻は少し変形していますが、近くでじっと見ないとわからない程度
ではあります。一昨年の大出血の時、レイザーで焼いてもらったものの
取り切れず赤い点が残っていましたが今回は綺麗なので完治だと思います。
良かった~。いろいろ心配かけてすみません。
Commented by みよ at 2014-07-21 21:50 x
せばすちゃんさん
色々ご心配おかけしました。大出血した時は家中、キャリーバッグ中、
血まみれでえらいこっちゃ~でしたが、多分完治したと思われるので
もう血豆が出来て出血することもないと思いたいです。
結局、良性の腫瘍だったみたい。悪性だったらヤバかった~。
Commented by みよ at 2014-07-21 22:05 x
ミイちゃんのママさん
ありがと~。心配かけちゃったね。
猫は10歳くらいまで不老だけどその後は徐々に悪いところが出てくる
子が多いみたいよ~。うちはまだ10歳になっていないけど七宝は
生まれた時から病気持ちだったしね・・・。
病院通いは本人も辛いみたいで、ずっと泣いて玄関の戸は開けるし
キャリーバッグはひっくり返すし大暴れ、ってアレ??元気じゃん。
Commented by みよ at 2014-07-21 22:10 x
yumさん
ありがとうございます。遠い病院だったので大変でしたがこれで完治するなら、
と人間も頑張りました。出費もすごかった~(涙)
車の中でも行き帰りずっと泣いておしっこか?と心配しましたが
今回は粗相もなく無事帰ってきました。そう、前回は粗相したんですよ。


テンちゃんを頭に4匹の猫の暮らしぶり


by atasimiyo

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

応援してます


gumi-chan


登場猫物

ベンガル・ラム♀

スコティッシュ・テン♂

スコティッシュ・七宝♀

アメショー・ゆずひこ♂

メール
shuhukabuあっとまーくyahoo.co.jp

カテゴリ

全体
はじめに
ラム
テン
七宝
ゆずひこ
レイリー
ラム テン
七宝 ゆずひこ
ゆずひこ レイリー
七宝レイリー
テンレイリー
ラム七宝
ラムレイリー
テンゆずひこ
猫マンガ
ラムゆずひこ
猫ズ
テン 七宝
ゆずひこ・絵日記
友達ネコさん
雑記
日常マンガ
FLASHアニメ
You Tube
テン七宝
七宝ゆずひこ
ラムテン
YouTube動画
来訪ネコさん
ゆずひこレイリー
ラムの憂鬱
弟をたずねて3000歩
男の子たち
LINEスタンプ

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
がんばる猫
猫とバイク
おまけ猫たちとの日常
三吉茶屋
ぎんじの徒然日記(仮)
ファルコンとひなたぼっこ...
サバ虎にゃんことバカ親日記
るるるる手帖 ~猫草物語~
miel*sucre
三吉ごはん日記
猫猫花花
はんけし ぶりた・ん
おロクな日々
奈良美智の日々
マルブリ日記+
愛犬家の猫日記

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

あっ、これ効くって教えて..
by yum at 21:45
我が家の息子も口腔外科を..
by りんご at 23:21
親知らず!父が入院して抜..
by maruburi at 23:17
瞼ピクピク、現在進行形で..
by りんご at 11:05
まぶたピクピクも、頬がピ..
by maruburi at 07:17
苦手なウェッティーも、ゆ..
by maruburi at 08:58
大丈夫です。 ラムちゃ..
by りんご at 23:18
新婚当時、電池で動く鳩時..
by りんご at 00:23

ライフログ

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 1 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 2 (クイーンズコミックス)

最新のトラックバック

本日9月27日 21:55頃
from ほびィすと。
近所のねこ#4、そして
from ほびィすと。
近所のねこ達
from ほびィすと。
受験とパイの実
from ことりぐらし
アミノコスメ+コラーゲン..
from ことりぐらし

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧